フォト

カテゴリー

トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月23日 (土)

走るのは楽しい★

30キロを快走!気持ちよく走れた。やっぱり走るのは楽しいdiamond苦しいときは輝いている時だと思う。また走りたい。苦しいけど達成感はたっぷりで、すべて明るく思えてくる。

私の未来はきっと明るいと思える。

しかも今日は、newのランスカで、気持ちもうきうきしていた。テンションを上げるにはやっぱりランスカかランドレ。早くまた着て走りたい!

皇居ran・・・・・今度どなたかご一緒しませんか?

2008年2月22日 (金)

ホットレモン

調子が良かったから20キロ走ることにした。

10キロ走った所で喉が乾き自動販売機でボタンを押した所、なんとホットレモンを買ってしまった。。

やられた・・っと思ったけど、とりあえず飲んでみる。熱くてなかなか飲めない。

けど、案外体に優しくて、すっと体に浸透した。 帰ってからはもちろん冷たい水をがぶ飲みしたけれど。。。

2008年2月19日 (火)

本日はランは休み

昨日、ゆっくりと2時間以上走ったところ、また夜中に咳がぶり返した。

もうちょっと休まなきゃいけないと、本日は夜、家でテレビなんぞを見た。

なんだかだらだらしちゃう。あぁ・・もったいない。

ネットで週末のランニングの予定を考える。

ランステのランニング講習会があるみたいだから行ってみようかな!

ペース走で皇居6周30km。最後までもつかな・・・

ランステはまだ一度も行ったことがない。快適な空間らしいのでこの機会に是非。

日曜日はB&DのNIKEランニングクラブのイベント。それまでに直すぞ~~~!

2008年2月18日 (月)

中原街道を走る

いつもは第二京浜国道を走っているけど、なんとなく中原街道を走ってみた。

歩道は広いし、信号は少ないし、どうもこっちの方が走りやすい。

丸子橋で折り返してきた。 川の手前には華屋与兵衛があった。第二京浜の川の手前にも華屋与兵衛がある。。。

丸子橋から見える景色も綺麗で、、星も綺麗で、、気分がよかった。

20080218204348

2008年2月17日 (日)

負けた涙はステキ

サッカーの試合を見に行った。すごくいい試合で、強豪相手に0-0でPKへ。5人終わったところで3-3でサドンデス。 ・・・結果は負けた。

今までは負けても静かな顔つきだった子達が、今回の試合は全員が泣いていた。私自身もPKの時点で顔がぐしゃぐしゃだったけれど、涙を流して悔しいと思えた試合ができたことを嬉しく思った。

一生懸命やったからそんな思いがある。適当にやってるヤツには流す事の出来ない涙がある。子供の成長を心から嬉しく思った。一生懸命打ち込めた姿を嬉しく思った。

でもね、やっぱり勝負は勝たないと!だからこの先必ず勝って笑おう!

2008年2月16日 (土)

東京マラソンEXPO

今日は東京マラソンEXPOに行ってきた。いろんなサンプルを貰って、

いろいろなブースを見歩いて。。テンションはあがった↑

パワージェルの梅味をフルマラソンに持っていこうと心に決める。

そして夕方はランニングサークルの練習会。

体調不良の為久しぶりのランニングできつかったけれど、いい刺激をもらえた。

また次の熊谷さくらマラソンハーフにむけてがんばろう♪

2008年2月15日 (金)

処方箋

‘失恋’の処方箋は‘新しい恋’に違いない。苦しい毎日から逃れるには‘新しい恋’を見つけるのが一番。手っ取り早い。

でも‘恋’がそこらへんに転がってるわけもなく、なすすべもなく。。今はやみくもに、手当たり次第のいろいろな事をやってみてほしい。

そしたら‘恋’じゃない素敵な何かがみつかる事がある。

今までもそうだったし、これからも自分の人生を楽しむ為に。

2008年2月14日 (木)

まだ走れない

今週土曜日にとあるサークルのランニングの練習会に参加する。

思い切ったと自分でも思う。でも今はいろんなことをやってみたいから。

やみくもにいろいろやってみれば、自分が本当にやりたいことが見えてきそうな気がする。

でも今日はまだ走れない。咳が止まらないから。

大丈夫!咳がやんだら嫌っていうほど走れるからね⇒ワタシ

トップページ | 2008年3月 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ