フォト

カテゴリー

« なんてことない日常 | トップページ | ランステペース走&つけ麺大盛 »

2008年3月28日 (金)

アイリッシュパブin自由が丘

Gaikan1 久しぶりに大学時代の友人と会う。自由が丘のアイリッシュパブ、オキャロランズへ。こんなお店らしいが、真っ暗でわからなかった・・・外人はたくさんいました。
ビールやカクテルがたくさん。でも近頃あんまり飲めないから梅酒ソーダ割り(アイリッシュパブでなぜ?!)アイリッシュコーヒー、アプリコットソーダを飲む。食べ物はポテトフライとかサラダとかチキンとか。 ここはギネスとか飲む所で、私が来ちゃいけませんな・・・。水曜日はパックンマックンがショーをやるらしいけど、見たいような見たくないようなsweat01

« なんてことない日常 | トップページ | ランステペース走&つけ麺大盛 »

」カテゴリの記事

コメント

お洒落ですね。
私には、無縁の場所ですね(●^o^●)
今日は、公園でお花見です、子ども達と遊んできます(●^o^●)

面白そうなところですね!外人さんがたくさんいると僕はわくわくしますhappy01アメリカンなバーは最高っす!!!花見、楽しみにしていまーすcatface

わだっちへ

今日はお花見日和でしたね!あったかくてよかったでしょ♪子供達も喜んで遊んでたことでしょう^0^でも明日はちきっと雨が降るらしいから、今日遊びに行ってよかったね!

みたやんへ

わかるわかる!私もワクワクする。普段ない空間って楽しいよね(・∀・)♪ スポーツバーとかしばらく行ってないから行きたいな! お花見楽しみだねーhappy01晴れますように!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/11914497

この記事へのトラックバック一覧です: アイリッシュパブin自由が丘:

« なんてことない日常 | トップページ | ランステペース走&つけ麺大盛 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ