フォト

カテゴリー

« バレーをやめました | トップページ | MIZUNO走快感発信基地 »

2008年3月15日 (土)

定番ウェア

1 CW-Xのアンダー、DANSKINの黄色のフード付きシャツ、黒スパッツ、黒ランスカ、そして白のキャップが私のこの頃の定番。気に入ったウェアで風を切って(切るほど速くはない・・)走るのは楽しい。もちろん少しでも速く走りたいけど、なかなか。 自分を追い込む事ができないから、レースでも抑えて、最後1キロくらいで余力があってゴボウ抜きしてる。まだハーフ4,5回で経験が浅い事もあるだろうけど。だから走る時はいかに気持ち良く走れるかが、私の一番の課題であり目標。タイムは少しずつでいい。歩みはノロくても少しずつ前進していければいい。

« バレーをやめました | トップページ | MIZUNO走快感発信基地 »

ウェア・グッズ」カテゴリの記事

コメント

先日の反省会は、ありがとうございました(●^o^●)
距離的には十分走られていると思います。
後は、これから暖かくなったらトレイルランを取り入れれば、きっといい結果が出せますよ。
スタイルも良い感じですから怪我もしにくいのではないでしょうか(^_-)-☆

トレイルラン、さっそく予約してしまいました!power sportsの石川弘樹さんのトレイルランニング教室です♪・・ってグッズも何もないけど大丈夫かなsweat01近くなったら準備にとりかかるのでアドバイスどうぞよろしく!
今ダイエット中です。大好きなラーメン断ちがきつい・・

初書き込みです!
この間はどーもでした^^凄く楽しかったです!
女性のウェアも進化しましたね!
走っているとついつい見てしまいます。
・・・決して変態ではないですよぉ(汗)

こちらこそ先日はありがとう♪ウェアは楽しみの一つです。おしゃれで走れるランナーになりたいけれど、なかなか走れるようにはなりません(~_~;)みたやんのブログも教えてねー♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/11443922

この記事へのトラックバック一覧です: 定番ウェア:

« バレーをやめました | トップページ | MIZUNO走快感発信基地 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ