フォト

カテゴリー

« ウエストポーチ | トップページ | 熊谷さくらマラソン »

2008年3月22日 (土)

サッカー

今日はサッカーだったsoccer明日のレースを考えて超ゆるゆる。しっかりやったら筋肉痛になるのはわかりきってるから。そして足でも痛めたら大変だもん。 実はサッカーシューズも持っていて、一時は毎日リフティングの練習をしてた。(でも20回ぐらいしかできないsweat01) やるからにはある程度まで出来るようになりたいと思い必死になる。出来ないよりか出来た方が楽しめるから。

夜は飲み会。私はウーロン茶onlywine 石焼ビビンバ、海鮮ビーフン、鮭ハラス、蒸しじゃがいも・・・食べ物も明日のレースを意識したものになる。脂っこいものは避けた。ランニングによって、普段の生活も健康的になるshine

« ウエストポーチ | トップページ | 熊谷さくらマラソン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サッカーもしているんですね~sweat01凄いですね~!!!昨日はハーフお疲れ様でした!また、自己記録おめでとうございます。練習の成果が出ましたねsign03僕もたばこを止めたらもっと健康的になるんですけどね~sweat02まだ無理みたいっすcoldsweats01

いえいえ、子供と一緒のお遊びサッカーですsweat01でも子供に勝てないけどね~!
タバコを吸っていてあのタイムはすごいです。やめたら絶対もっと早くなるね^0^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/11745418

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー:

« ウエストポーチ | トップページ | 熊谷さくらマラソン »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ