フォト

カテゴリー

« 物思いに耽る | トップページ | なんてことない日常 »

2008年3月26日 (水)

LSD

熊谷さくらマラソン以来のランニング。ゆっくり走ろうと2時間コースを設定。 今日は歌を唄いながら走った。楽しかったhappy02けど、歌詞はめちゃくちゃで聞かれてたらはずかしい感じ。
今週末はランステの30km、7分ペースランニングに行こうかと思ってる。かすみがうら前の長距離ランはこれが最後かな?4月1週にはトレラン教室に行くし。なんだか盛りだくさんで嬉しい♪

そういえば、2,3日前、会社で仕事をしていたら、急にパソコンからモクモク煙が出てきてぷっつり切れてしまった。 ご臨終かしら?データはどうなっちゃうのかな?

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへこれって毎日貼るもの?初心者の私にはよくわかりませんsweat02

« 物思いに耽る | トップページ | なんてことない日常 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

あ~、かすみがうらを走られるのですか。
私も走りますのでよろしくお願いします。
ただ、私の走る時は雨に注意してくださいね。
以前にも一度雨のかすみがうらを走ったことがあります。

ブログ村、登録されたんですね!今、見てみたら53位にランクインしてましたよ~^^僕は毎日は貼ってません。毎日貼っている人もいますが、どこか目立つところに貼ればいいと思いますよ!

予定が盛りだくさんですね!故障だけは十分気をつけて下さいね!

走ってる時間が、気持ちいいでしょう(●^o^●)
私も走っているとストレスも感じなくて気分爽快です。
やっぱり走らないと・・・・気がめいる(・・?
自分の時間、一人でいる時間が欲しいのでしょうね。
疲れがたまらないようにしてくださいね(●^o^●)
余裕を持って生活できればいいんですけどね。
チョッと無理をしているように思われますが・・・
自分の身体ですが、家族のためにもいたわってください。(^_-)-☆

一路さん
雨降らさないようお願いしますよ~sweat01今まで雨のレースの経験がない上に、初フルですから!一路さんのテルテル坊主つくろうかな?

みたやん
みたやんはすごーく上位だよねup見習ってブログ作ろうかな♪いろいろおしえて!私に負けず・・というか私よりみたやんの方がレースも多くてがんばってるよね!応援してます♪

わだっち
わだっちは気遣いができて素敵です。いつもありがとう。そうなんです。。余裕のない生活をしてます。でもね、それもいいんです。余計な事考えなくてすむからsun私は走り続けますよ~noteゆっくりね!

私も土曜日は皇居ランの予定です。お互い、見頃の桜を楽しみつつ、かすみがうらに向けて良い調整をしましょう!

すれ違うかもですね!違った、後ろからどんどん抜かされるんだ!!黄色のウェアを着る予定ですので見かけたら“かおち~ん”と声をかけてください♪私も“hiddieさ~ん”と声をかけますwink明日は天気もよく桜が綺麗そうですね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/11837288

この記事へのトラックバック一覧です: LSD:

« 物思いに耽る | トップページ | なんてことない日常 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ