フォト

カテゴリー

« 休養日 | トップページ | サッカー »

2008年3月21日 (金)

ウエストポーチ

Photo_2今日も仕事。一日画像を貼り付け続けた。そして電話をたくさんとった。3月4月は引越しシーズンだからうちの会社も忙しいようです。恐ろしく単調な毎日ですtyphoon

フルに備えてasicsのウエストポーチを久しく前に買った。でもどうもしっくりこない。腰の上につければいいのか、お腹周りでぎゅっとしめればいいのか。要は自分がよければよいのだけれど、どうやってもダメみたい。
少し重めの物を入れればよいかと携帯を入れて走ってみたら、いつのまにか前に回ってるdanger
それか前でもいいのか?

« 休養日 | トップページ | サッカー »

ウェア・グッズ」カテゴリの記事

コメント

ポーチつけて走るんですか?
いなくは無いけど・・・・
必要なの(・・?
女性はいろいろと大変ですね(-_-;)
ロング練習の時は、小さいウエストポーチをつけて
ケイタイやらティッシュ、お金、ハンカチを入れて
走っています。
3時間以上走るときだけですけどね。
あくまでもスローランだけです。
レースじゃ走れないです(-_-;)
山へ行く時はランニング用のリュックで行きます。
給水が必要なので仕方がないですよ。
いろいろと試してみてください(●^o^●)

あれま~、ずいぶんとごっついウエストポーチですねcoldsweats01去年は8年ぶりにフルを走った時に僕もウエストポーチをつけたのですが、ほとんど使いませんでした!というより使えませんでしたcryingもうウエストポーチをあける力もなくなってしまったんですね~(泣)あまり重いものは入れないほうがいいと思いますが・・・coldsweats01ちなみに僕は前につけますよ~catface

わだっち
私はレースもスローランです(^^ゞ
普段はポケットにウォークマンと150円のみ入れて走っています。
レースでいらないならそれに越したことないですよね。でも30キロ走った時、20キロあたりからお腹がすいて・・飴とか欲しいなぁって感じだったので。
また色々おしえてくださーい!

みたやん
ごつくないんですよ~。ちっちゃいんですよー。
power jelを入れたくて買ったんですけどね。
給水や給食が充実してればいいんですけど、熊谷さくらマラソンでは水オンリーでした(~_~;)せめてアミノバリューが欲しかったsweat02それを考えるとつけて行こうかなぁと思ってしまいます。
経験してみないとわかんないことがたくさんありますねー。だからフルが恐ろしいです・・・

なかなか可愛いね(^_-)-☆
暑く無かったですか、このユニフォームだと可愛いけど、暑そう(・・?
私はレースの時は必ずのど飴を手袋に2個は入れて走っています(●^o^●)
ランパンなら内側に小さなポケットがついてるので
そこにいれてんですよ。
フルマラソンはエイドステーションがあるので食べ物も用意されてるから問題ないと思いますね。
それにしても良い感じの写真ですね(●^o^●)

これ以後は着れないと思って無理やり着たけど、案外平気だった♪生地がさらっとしてるからかな?そしてCW-Xのアンダーはやっぱりすぐれものです。
じゃあ"かすみがうら"はウエストポーチなしで走ってみます♪飴とパワージェルをポケットに入れて♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/11652663

この記事へのトラックバック一覧です: ウエストポーチ:

« 休養日 | トップページ | サッカー »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ