フォト

カテゴリー

« サッカー | トップページ | 熊谷さくらマラソン報告 »

2008年3月23日 (日)

熊谷さくらマラソン

行ってきました♪熊谷さくらマラソン、ハーフ。とっても楽しい実り多き大会だった!
福田六花さんにも会えましたーー!!! 姿を見たとたん、ぶひーーっと駆け寄っていました。握手してもらいましたheart01

いいところ
★受付がアバウトで、遅れても全然待っていてくれた。
★走りやすい!フラットなコースは記録がでそうな感じ♪
★ファミリーマラソンがあるため、ほのぼのムード。
★人数の割りにトイレが割と多く、せいぜい3-4人待ちぐらい。

今一つの所
★給水が水のみ。これは悲しかったcrying次こそアミノバリューと心で叫びながら給水所に向かうも、最後まで水だけだった。
★いつスタートしたかわからないうちに前に進んでいた。
★荷物を受け取るのに30分以上待った。
★抽選会の時間が短く荷物を受け取りに並んでいたらもう終わっていた。


何より、今回はいろんな人に会えました!

“oneのこたっちゃん”のバス、電車の状況メールは、大変助かりましたheart01電車が20分止まってしまってどうしようといらいらしていたところだったので、安心できました♪こたっちゃんはレース後に夜勤だったみたいで。。。しんどかったよねぇ。ご苦労様です。お友達も一緒で楽しげだったね^0^ 近くに同じ趣味の友達がいるのはうらやましいなー。
“Wind runのなおやん”とはレース前にエールを交わせて、元気になれました♪今後も同じレースがたくさんあるからまたよろしくお願いしますね!早口でだーっと話して別れてしまいましたねsweat01何しろお互いぎりぎりだったからねー。
そして五月の谷川真理駅伝で飛び入り参加させていただく
“甘党ランナーズ”の会長、心の旅人さんは若くて元気があって眩しい感じでした~Σ(●b≧∀≦*)b!! 80分でハーフを走りきった後に、さっそうとマウンテンバイクに乗ってCOCOSに向かう心の旅人さんはキラキラshineしていましたよ!しかも言葉の端々は柔らかくてきっと幾人もの女性を虜にしていることでしょう!  10km前後でしょうか?走ってる私の前に颯爽と金髪&ランスカで現れた遊楽さん、苦しいのも忘れて笑ってしまいました!元気になれて私が走りきれたのは遊楽さんのお陰かな? すごーくパワフルないかりんさん、勢いがあって、今後どんどん記録を塗り替えることでしょう!荒川の後に、他の練習会に出てしまうパワーは尊敬です。目力がありますよね!happy02 私も「小田原42.195キロ」に行けるように精進します♪   一路さん&メロンちゃん・・雨男の一路さんと一緒だったけれど雨が降らなくてよかったーー。でも雨の対策はもっと聞いておけばよかった!またお会いできる時があったらよろしくお願いします★ そしていいパパですね♪メロンちゃんもお父さんについてマラソンに来てくれるなんて・・くぅ~sweat02いい子だぁ~。うちの子はきてくれませんもんsweat01

私はたいてい一人で、それも好きなんですが、いろんな方と会えるのもマラソンの楽しみになりそうです♪

レースの中身についてはまた明日振りかえってみようかな♪

« サッカー | トップページ | 熊谷さくらマラソン報告 »

レース」カテゴリの記事

コメント

いろんなマラソン仲間とお会いできて良かったですね(●^o^●)
マラソンを通して語り合えるのは嬉しいですね。
家族が応援してくれれば本当は嬉しいですが、私のところも一度だけ長女が私の初マラソンのときに(娘が高校生の時、今は2人の子持ち)来てくれただけですよ(-_-;)
いずれはチビたちがもう少し大きくなったら連れて行きます。
来るかな?朝早いから・・・・無理なんだよね(-_-;)

熊谷さくらマラソンお疲れ様でした~(*^-^)o

福田六花さんには私も朝一でぶひぃ~wと駆け寄っちゃいましたよ(o^-^)o ライオンヘアーかっこいいですよねぇ♪

会場にてお会いできてほんと良かった~o(^o^)o
ランスカ姿の遊楽さんといきなり一緒だったのはビックリしましたが、遊楽さんに負けじとランドレ姿♪素敵でしたよ(^_-)-☆(比べドコロが間違ってるねw)

で、いろんな方とお会い出来て存分に大会は楽しめたようで何よりでしたヽ(^。^)ノ 
沿道の桜が咲かなかったのと給水の水と荷物預けと10キロの誘導ミスは(;д;)、ちょっと運営としてはどうかと思ったけど、運営に関係なこうした人との出会いで楽しめるっていうのは最高ですね(o^-')b

只、悔やまれるのはもっと単独でのお写真お撮りしとくんでした(;_:)、今度の機会の為にポージング練習しておいてくださいね♪ でわ~又~(⌒0⌒ゞ

熊谷さくらマラソンにようこそでした。
ちよっと桜の開花が残念でしたけど、天気の良さでお許し下さい。記録更新されおめでとう御座います。腕に書かれていたお子さん達の寄せ書きが後押ししてくれましたね。谷川駅伝ではどんな寄せ書きを見せてくれるか楽しみにしています。

さくらマラソン、お疲れ様でした。

一路 「ケーキ食べに行こうよ」
メロン「うん、行くー!」
一路 「シメシメ、引っかかったな~!」
こうして荷物のお留守番係が誕生したのです。
いつもは絶対について来ませんよ。

かおちんさんこそ、腕にかかれた文字を見て私は不覚にも涙を流してしまう所でしたよ(笑)
麗しい家族愛を見せていただきました。

雨の話でしたら、数限りなくありますので今度お逢いする事があれば日が暮れるまでだってお話できますよ♪
任せてください!

わだっちへ
我が家は全員違うスポーツをしています。子供は全国大会出場レベルなので、毎日朝から晩まで頑張って練習しています。休みはお正月とお盆3日ぐらいずつしかないんです。お弁当をつくるのが最大の私の仕事で、あとはお互いの場所で必死で頑張る事が、お互いの応援にもなるんだよ!・・なんて言って私はいそいそとマラソンに行っていますcatface
わだっちの家はまだまだ先がたくさんあるから家族一緒で楽しめそうでいいですね♪夢は∞かな♪

心の旅人さんへ
ライオンヘアは彼ならではですね!素敵です。走りを見てみたい!富士山で必ずまた近くで見ましょうheart02でも心の旅人さんのバンダナもいい感じですよ♪ 各マラソン大会にはいろんな特色やカラーがあり、それが楽しいからいいんですよね。熊谷は何より走りやすいコースと桜の時期は絶対いいに違いないですよね。私、走りながら桜並木を想像してました(笑)やせて見えるポージング研究しときます!

遊楽さんへ
たくさーんお世話になり、ありがとうございました♪駅まで送っていただけたのが本当に助かりましたsweat01いろんなお話も楽しかったです♪あっ、私のランドレも今度お貸ししますよhappy02タニマリ駅伝がんばりましょうね!

一路さん、メロンちゃん
荷物の留守番をしてくれるなんていい娘さんじゃないですか~! 雨は走りたくないけれど、この先きっとそんなレースがありますよね。私が雨で走れるのはきっと10キロが限度です。あとはきっと泣いていますweep基本的に弱虫です。。。ちなみに雨で棄権したことはありますか?(自分がしそうだから)

楽しいレースになって、良かったですね!レースを通じて、仲間の輪が広がっていくことは素晴らしいことだと思います。タニマリ駅伝でお会い...の前にかすみがうらがありますね!
かすみがうらでお互い、元気な姿でお会いしましょう!

hiddieさん
かすみがうらまであとひとつき!hiddieさん流に今泣いてレースで笑う・・ですね! 頑張って積み重ねて体を作っていきましょう♪私の場合はひたすらLSDで長い時間走れるようになることかな。3時間半までは走ったことがありますが私は多分5-6時間で走るのでbearing 元気にお会いしましょ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/11757123

この記事へのトラックバック一覧です: 熊谷さくらマラソン:

« サッカー | トップページ | 熊谷さくらマラソン報告 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ