フォト

カテゴリー

« 熊谷さくらマラソン | トップページ | 物思いに耽る »

2008年3月24日 (月)

熊谷さくらマラソン報告

003_2004_3Tシャツはこんな。可愛いという噂をきいていましたが・・やっぱり近頃では荒川マラソンのTシャツが一番かっこいいかなぁ? もちろんフロストバイトロードレースは別格で、毎年ゲットしたい感じではあります。背中とラグランのラインがよさげな感じかな♪
そして、ラップは1kmずつとりました。

1- 5:36      2- 5:22      3- 5:39   4- 5:32
5- ×          6- ×    7- 16:08     8- 5:23
9- 5:24      10- 5:42  11- 5:03  12- 5:42
13- 5:33  14- 5:22  15- 5:24     16- 5:33
17- 5:32  18- ×        19- 11:38   20~ラスト- 5:50

なんでしょう、このメチャクチャはsweat01ほんとに気分で走ってるのがわかります。修行が必要ですね~。
でも自分的にはOKです。なぜなら気持ちよく走れたから。ラストは足がどんどん前に進みました。がんばって毎晩走っていてよかったと思いましたfull そして目標の2時間を切れました。最終的には1時間56分で完走。前回ハーフよりも7分短縮できました♪
また次も気持ちよく走れるように積み上げて行きたいなdiamond

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←参加しました。同じ趣味の仲間が見つかります♪ポチっと行ってみてね♪

« 熊谷さくらマラソン | トップページ | 物思いに耽る »

レース」カテゴリの記事

コメント

Tシャツだらけになってませんか(・・?
私は、何枚あるんだろうか?
とってはありますが、あまり着る事が無いですね。
普段着れる様なTシャツって少ないし・・・・
タンスの肥やしです(●^o^●)
参加賞がTシャツはもう嫌ですね、バックやタオルなどがいいな~(●^o^●)

そうそう、Tシャツばっかりであんまり着れないものが多いよね。私は果物とか消耗品(パワージェルとか)とかがいいかなー♪
三浦で大根をもらったのはうれしかったけど持ち帰りが大変だよねsweat01

三浦大根レースですね(●^o^●)
一度参加しましたよ!
横浜駅で大根持って歩いてる姿は・・・・(>_<)
喜んだのは妻だけでした(●^o^●)

ブログの噂を聞いて、また来ました。
プロフの写真、前は確かなかったよねえ。
可愛いです、とっても!ピンクのランドレ!
俺も、ランドレ着たくなってきました。

Tシャツ、充分、かっこいいと思うけど。
俺なんか、Tシャツ、開封しないでビニールに入ったまま、ダンボールに詰め込んでますが。
捨てるに捨てれない、かといって、邪魔。
なんか、複雑な物体になってます。

わだっち
そうです♪あのハーフの坂は相当キツイですよね。そこらじゅうに大根持ってあるいている人がいて楽しい光景でした。大きくて瑞々しくておいしかった!

ダイアナさん
ピンクのランドレ是非着てください!そして一緒にあるいてみましょう♪Tシャツはやっぱりパジャマになってしまいそうですsweat01手袋とかが参加賞にほしいなー。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/11797142

この記事へのトラックバック一覧です: 熊谷さくらマラソン報告:

« 熊谷さくらマラソン | トップページ | 物思いに耽る »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ