フォト

カテゴリー

« アイリッシュパブin自由が丘 | トップページ | トレイルランニンググッズを買いました »

2008年3月29日 (土)

ランステペース走&つけ麺大盛

  今日はランステのペース走に行った。。が昨日まだ予約してなかったことを思い出し、あわてて電話してなんとか参加にこぎつけた次第です(~_~;)
前回同様キロ7分ペースに参加。6分か迷ったけど、結局6分チームは5分30~40秒くらいで走ってて、脱落者が相当いたし、人の多さに途中で中止になってたようだから、最後までずっと同じペースを刻めた7分でよかった。
桜は満開でとっても綺麗cherryblossomブルーシートで飲んでる人を横目に、焼きそばの匂いを受けながら、30km走った。何しろ人が多くて、速い人は走れなかっただろうなぁ・・
20kmまでは順調。25kmあたりでだんだん腰が痛くなり、足に乳酸が貯まってきて重くなってくるのを感じた。でも、それっていいトレーニングになってんだろうなぁと思うと嬉しい。20080329142917
前回より全然楽で、やっぱり人間の体って慣れてくるんだなぁと関心した。やっぱりかすみがうらは6分半~7分ぐらいでずっと行こう!
しかも話し相手が居たりすると、すごーく楽なんだけどな。


帰りはランステの近くのラーメン屋さん“麺屋麦亭”に行く事を決意していた。前回もつけ麺大盛を食べたけど、今回もね。
しかも絶対大盛と心に決めてflair20080329143913ラーメンはどうもあまりおいしそうに見えないんだけど、つけ麺はおいしいnoodleっていうか私の好みです。ちょっと縮れた中太麺で魚介系のこってりスープ。少々酸味があります。玉子の半熟具合はいいんだけど、冷たすぎな所はいただけない。
大盛を完食し、スープも割ってもらって全部飲み干しました。
食べながら、前回はもっと苦しくなったけど、今回は楽に食べ終わっちゃったな・・って感じで、マラソンもそうだけど、お腹の具合も慣れてくるのね(^_^;)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←友達の輪が広がるね♪世界が広がるね♪

« アイリッシュパブin自由が丘 | トップページ | トレイルランニンググッズを買いました »

ランニング」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

良いトレーニングしてますね。
ロングランですか!
凄いね!(●^o^●)
私は、最近走る気力がなくなってきています(-_-;)
明日は、午前中、雨が降らないうちに少し走る予定です(●^o^●)

私も11~13時に皇居を走りました。「ひょっとしてかおちんさんかな?」と思える黄色いウェアの方をお見かけしましたが、違うと恥ずかしいので、そのまま走りすぎてしまいました。
今日は桜が絶景でしたね!苦しい時間帯も今日のような楽しいランを思い出して、かすみがうらではお互い最後までチカラ強く走りましょう!

わだっちへ

走る気力がなくなる時期ってあるよね。私も2週間全く走らなかった時もありました(^_^;)きっとこれからもあるだろうし、でもマイペースでいいんだよね♪自分でペースを考えられるから、今私はランニングをやっているんだ。わだっちも体と気持と相談しながら、ゆっくり進みましょ♪・・って初心者の私が言う事じゃないかw

hiddieさんへ

私もhiddieさんを一生懸命見つけていたけど、やっぱりわからなかった^_^;この人かなぁと見つけた人は自転車でそそくさと帰っていったので違ったみたい。ランニングしながら見つけるのは至難の業だねsweat02でも、しっかり走られて写真もとれて、いい一日を過ごせたみたいでよかった!かすみがうらまでもうちょっとだから頑張りましょうね!

走ってますね、30㎞走ですか。走りもそうですが
食べるほうも凄いですね。普通スープは残します。
大盛り完食、でもそれが走るエネルギーに
なっているんでしょう。
「かすみがうら」好記録期待してますよ。

30kmお疲れ様でした!!!凄いですね~(驚)
つけ麺、最高に美味しかったでしょうねnote
僕は飲んだときは通常の倍くらいは食べちゃいますhappy01また、飲んだ次の日もモリモリたべちゃうんですよね~(汗)霞ヶ浦、頑張って下さーい^^

遊楽さんへ

プレッシャーかけないで~wobbly私はあくまで完走目標です!未知の世界ですからね。遊楽さんの知ってる世界を覗きにいってきます♪
スープはいつもすべて飲みます。スープ好きですからね。麺は残してもスープは飲むのが信条ですscissors

みたやんへ

そうそう!飲むとたくさん食べられちゃいます♪もちろん飲んだ次の日も^0^みたやんと私は同じような胃なのかもね!
さらに昨日は喉が乾いて夜寝るまで水分や果物を取りっぱなしでした。。
かすみがうらは完走がんばるね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/11945614

この記事へのトラックバック一覧です: ランステペース走&つけ麺大盛:

« アイリッシュパブin自由が丘 | トップページ | トレイルランニンググッズを買いました »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ