フォト

カテゴリー

« スープ好き | トップページ | 休養日 »

2008年3月18日 (火)

初代ランドレ

Dscn2595_2 初めて買ったランドレ。雑誌やネットでみて、もう買わずにはいられなくてDANSKINに駆け込んだ。本当はパープルが欲しかったけれど、ピンクしかなかったので妥協した。Dscn2601_4
生地はさらっとしてて軽く、上にまくれ上がったりすることはないので、とっても気に入っている。右肩の所に小さいポケットがあって、私はいつもウォークマンを入れている。時々飴だったり150円だったりもする。
でもフロストバイトロードレースの1度のみの登場なので、今度の熊谷さくらマラソンハーフにでも着ようかな?

« スープ好き | トップページ | 休養日 »

ウェア・グッズ」カテゴリの記事

コメント

いいな~(●^o^●)
ユニフォームいろいろ持っていて。
何で男には種類が無いんだろう(・・?
つまね~(-_-;)

ちょうどいま私もわだっちのブログに書き込みしてきたところです!すごいタイミング~~~!!
ユニフォームはわだっちも色々試してみて♪白鳥とか♪

はじめまして、心の旅人です(*'-^)

今週の熊谷さくらではどうぞよろしくお願い致しますヽ(^。^)ノ かおちんさんのランスカ又はランドレが素敵に映えるように、綺麗な桜を咲かせてお待ちしておりますよ♪(花咲かモルおじさんの出番ですw)

そして素敵なタイトルのブログですね(o^-')b
是非とも宜しければリンクさせて頂きたく存じますm(._.)m

ランドレはJunさんも着ていたモデルですね(*'-^) ご存知かも知れませんが私は強度のランスカ・ランドレファンなのでw是非とも会場を彩って頂きたくお願い致しますo(^0^)o

ではお邪魔致しました~(⌒0⌒ゞ

そうです!私Junさんのファンですから(笑)でも体系が違うので、私が着ると多分別物ですsweat01桜の開花予想も早まったので熊谷の桜がとっても楽しみです♪こちらこそ、リンクよろしくお願いします♪マラソン初心者なので色々おしえてくださいね!

初めて訪問いたします。遊楽です。
素敵なフード付きのランドレですね、直ぐに
見つけられますよ。私は背中に甘党ランナーズの
もる吉のイラストを付けて走る予定です。
かおちんさんを見つけたら前に出て背中が見える
ようにしますね。でも途中棄権するかもです。

了解しました。目印はモル吉くんですね!^0^でも私ははぁはぁいって多分話しかける余裕がないだろうなぁ・・sweat02怪我でのレースはしんどいですよね。ゆっくり体と相談しながらいきましょー♪それでも多分私より速いですよ(^_^;)

再びもる吉ですw

リンクの了承、ありがとうございます~♪ヽ(^。^)ノ

走りの事はほぼ我流で申し訳ありませんが、なんでも聞いてやっておくんなまし(^_-)-☆
他の方達も詳しいのでみんな優しく♪教えてくれるよぉ(*^-^)o

でわ~

こちらこそありがとうございます~♪
まだまだ何もないブログですがどうぞよろしくdiamond
ランニングの勉強も苦手でまったくしてませんsweat01でも走る事が楽しいからがんばります♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/11550195

この記事へのトラックバック一覧です: 初代ランドレ:

« スープ好き | トップページ | 休養日 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ