フォト

カテゴリー

« LSD | トップページ | アイリッシュパブin自由が丘 »

2008年3月27日 (木)

なんてことない日常

会社でのお昼御飯。バナナ+デコポン+スープ類。
Photo 自分の作ったお弁当は味が見えてしまうので作らない。
週の頭にバナナ一房とデコポン一袋を買って、週末までに消化する。青めのバナナが好きなので、熟しすぎないうちに消化するため、時々2本になる。
食べたいものを我慢しないたちなので、会社でのお昼は軽めにとることにしている。オフィスワークだしね。そして外では大盛とか食べるsweat01
夜、ランニング。Photo_3中原街道はほどよく上り下りがあるのでよい。下りは足にまかせて気持ちよく走る。もちろん歌いながら♪45分の予定だったけど、走り始めたらどんどん道を進み続けてしまって結局1時間45分。今日は最後にダッシュを数本入れてみた。不思議と足の重いのがすっきり取れた!
そして貝類が大好きな私は華屋与兵衛の活はまぐりの文字を見上げて今日も帰途についた。

« LSD | トップページ | アイリッシュパブin自由が丘 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おほdeliciousお昼こんだけでだいじょぶなんだぁ(*^-^)o 少食ですな♪
でも外ではガッツリ食べちゃう訳ねw

あとかおちんさんは歌いながら走るんだねnotehappy01なんて素敵な走り方♪

心肺の鍛錬にも防犯にもいいかも(o^-')b
ただ回りの通行者からどう思われるかは別ねw
(ってお前が言うなって感じかな?^_^;ぷふ)

実は全然足りないけど、会社で昼が終わるともう食べる事が不可能だから、ダイエットにはもってこいなんです♪でもお腹がすいてがぶがぶ飲み物を飲んでるよsweat01明日はつけ麺の大盛を食べようとわくわくしています♪
心の旅人さんと私で一緒に走ったらあまりに不審で楽しいかもねhappy01note

ダイエットですか(・・?
昼ごはんは、私も少なめに食べていますが夕ご飯はめちゃくちゃ食べています(●^o^●)
でも良く走るね~!
関心しちゃったよ(●^o^●)

走ってるけど超ゆっくりだよー!レース予定がないと走らないし(^^ゞ 朝ご飯はたくさん食べるけど夕ご飯も抑え目に。。でも痩せないのはなんでだろう? わだっちは故障を治してね!大事にしてねー!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/11895213

この記事へのトラックバック一覧です: なんてことない日常:

« LSD | トップページ | アイリッシュパブin自由が丘 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ