フォト

カテゴリー

« トレイルランニンググッズを買いました | トップページ | かすみがうらにまつわる諸々 »

2008年3月31日 (月)

頑張った3月&ランナップ

Photo_3 ランナップと名刺note甘党ランナーズ代表の心の旅人さんにいただいたheart04 これを使いつつ、谷川真理駅伝はがんばるぞ(*^o^*) ランナップは今まで使った事がないから、とりあえず次のかすみがうらでつかってみようかな?
3月は278km走った。昨年は平均毎月100㎞ぐらいで先月は150㎞。こんな急に増やしていいのだろうかとも思うけど、思いのままに走った結果だからまぁいいのかな? 多分、好きな場所(二子大橋)に行こうと思うと往復16キロだから、自然と距離が延びたんだろうな。 フルに向けて練習を・・とも思うけど、私は好きな事しかできない。 速くは走れない。辛い事もできない。

だからゆっくり長く楽しく走り続けよう。
楽しい事を想像しながら。明るい未来を夢見ながら。歌をうたいながら。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←気が向いたらぽちっとよろしく♪

« トレイルランニンググッズを買いました | トップページ | かすみがうらにまつわる諸々 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

3月はほんとお疲れ様でした~!!!
278kmって凄いですね~(驚)びっくらこきましたcoldsweats02
可愛い名刺ですね!ところでランナップって何すか???
ちなみに僕はマラソンに関しては「M」なので身体をいじめるのは大好きですsweat01

距離はみたやんには負けてますー^_^;でも走ってる時間は私のが多いかも!超ゆっくり走ってるから時間かかって・・・(^^ゞ
運動やってる人ってやっぱMだよね~。レース出るといつも思う。なんでこんな辛いことやってんだ?とかね。
ランナップはゼッケンとめるクリップみたいなものです。今度みせたげるー♪

ランナップってそうなんだ?
私もミズノのボタンみたいの持っています。
クリップよりはましですね。
最近は使っている方が多くなりましたね。
しかし、良く走っていますね(●^o^●)
私は200kmも走れなくなりましたよ(-_-;)
何とか4月からまた200km目指して走りたいと思っていますが。
時間的に難しくなっています(-_-;)
夜は、走らない男なので(●^o^●)

ただのんびり走っているだけですよー^_^;でも近頃お昼に走りたいなぁと思うよ。夜の桜は綺麗だし、風も気持いいんだけど明るい所がいいなぁと。朝は早く起きられないからダメなんだけどねsweat01時間は難しいよね。私も今月はよく走ったし、土日も出すぎたから家が大変な事になってます^_^;調整が難しいですね~。

おぉぅ! 写真で載っけてくれてアリガトー♪
嬉しいっすヽ(^。^)ノ ランナップは厚手の生地は挟めなくて駄目かも知れないけど、これから暑い日が続くだろうからなんとか使えるといいですね(*^-^)o

それと3月は私よりも2キロ多く走ってますよぉ!(~o~)凄い!というかオレしっかりしろw
好きこそもののっていうけれど、かおちんさんの場合は”楽しいこそものの上手あれ”だね(^_-)-☆

これはかすみがうら楽しみだねぇ♪

心の旅人さんの力作だからね♪のっけないと!たくさん走っても早くならないけど、まぁ少しずつ進歩すればいいんだ♪その分心の旅人さんが速く走ってるのをみせてくらさいhappy01かすみがうらは完走できるようがんばります!行田と長野がんばれ~up

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/12068183

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張った3月&ランナップ:

« トレイルランニンググッズを買いました | トップページ | かすみがうらにまつわる諸々 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ