フォト

カテゴリー

« かすみがうらにまつわる諸々 | トップページ | プジョー♪メンテナンス »

2008年4月 3日 (木)

ナイキウィメンズマラソン

アメリカ・サンフランシスコでフル2万人のナイキウィメンズマラソン
ゴールデンゲートブリッジから山fujiに向かい、それを超えるとキラキラwaveの海岸線。参加賞はTシャツで、完走記念には
ティファニーのネックレスshineがタキシード姿のナイスガイから走り終わったゴールのゲートでもらえる。パウダールーム、マッサージルーム、充実したエイド(シリアルバー、果物、チョコ、グミetc.)、他に諸々の参加賞。つまりは女性にいたれりつくせりのマラソンなんですね。
英語もろくにできないのに申し込んでいました。

ハズレですdespair

昨年は4倍程度の倍率だったらしいですが、今年はもっといったんじゃないかなぁ。
もともと一人旅なんかも好きで、さすがに外国一人旅はなかったけれど、いい機会だと思っていました。自分の予定や周りの都合など何も考えてませんでした。当たったらなるようになる、無理やり調整する、そんな風に思っていました。これに行ってこれたらまた一つ成長できるかなぁ、強くなれるかなぁと思っていたのですが。


申込でも相当迷いました。でも「迷ったら進む」が私のポリシーです。
今回は残念でしたが、また次の何かを見つけてGOhappy02です♪
がんばるぞーーup

« かすみがうらにまつわる諸々 | トップページ | プジョー♪メンテナンス »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
駅伝で同じチームになったももです。
もっとはやくコメントをおくりたかったのですが、遅くなりました^^;

かおちんさんはチャレンジャーですね~~
いいな~ 若さがうらやましいです・・・・
私は40代の専業主婦です。
もともと運動は嫌いではありませんでしたが、走ることに興味を持ち始めたのはオットの影響です。
今年の東京マラソン(10km)に申し込んで当たったらそれをきっかけに走ろう!と。
見事追加当選!でめでたく?デビューしたのです^^;
こんな私ですが、どうぞよろしくお願いしますね。

参加制限が2万人ということですか~?その4倍って相当じゃないっすか・・・(汗)ホノルルマラソンは参加人数の制限なしで毎年3万人弱くらいですからね!もう突き進んじゃってますね~(苦笑)それがかおちんのいいところでもあるんですよね~sign03でも程ほどににして下さいませ~coldsweats01

ももさんへ

はじめまして!きてくれてありがとう♪一緒のチームだからたくさん楽しんでがんばりましょうねhappy01
私はチャレンジャーです♪でも年齢はももさんと一緒ぐらいsweat01私もまだまだ初心者ですので一緒にがんばりましょうね!でもももさんは傍に走る旦那さんがいるからいいですよ~。 私はいつも一人でひたすら走っていますscissorsまぁ一人って意外と好きなんですけどね(笑)

みたやんへ

今回外れたから「お前にはまだ早い」ってことだなぁと解釈して他の何を探し始めていますhappy02 人生一度だからやれるときにやらないと!いつ何が起こるかわかりませんからね♪だから走れる事って幸せだなぁと思います。健康な証拠ですもんね~。 まだまだ突き進みます♪

「迷ったら進む」...前向きで素晴らしい考え方だと思います!当たってから悩んでも遅く無いですからね♪

おぉ!何か通じるものを感じるw

抽選外れて残念でしたが(;_:)前進する魂は
素敵です(^_-)-☆

はじめまして♪
取り合えず、進むっていいですね(*^o^*)
相通じるものがあります。
私の場合は、迷って迷子になることもありますが・・・

うらやましいです、プラス思考ができていてね。
私は、どうも心配性で・・・・
だから心の病になってしまいましたが、今もまだ完全に心配性が消えません(-_-;)
焦らず、ゆっくり前進していきます(●^o^●)
健康のためにと思っていても、それが不健康になっている場合もありますから気をつけてくださいね。
かおちんは、大丈夫ですね。
心配性のジジーでした。(●^o^●)

hiddieさん

失敗も自分の糧だから、とりあえず進んでみるのが一番と思っています♪そういうhiddieさんもかなり前向きだとみえますがwink

心の旅人さん

心の旅人さんには私も通ずるものを感じますよ♪心の旅人さんの予測のつかない行動力は見習いたいと思っています♪これからも期待していますflair

gongonさん

きてくれてありがとう♪迷子もまた面白い何かが見つかるかもですね☆
駅伝がんばりましょうねpunch・・というかがんばって私が遅かった分を取り返して~~sweat01

わだっち

プラス思考というより、私は脳天気かもwobbly女性より男性の方が細やかで心配性な人が多いように思いますよね。 焦らないのが一番ですよね!自分のペースで♪ 私もこれが自分のペースですcoldsweats01 わだっちはいつもやさしく気遣ってくれるので、心が安らぎます。いろんなアドバイスありがとうconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/12196307

この記事へのトラックバック一覧です: ナイキウィメンズマラソン:

« かすみがうらにまつわる諸々 | トップページ | プジョー♪メンテナンス »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ