フォト

カテゴリー

« ナイキウィメンズマラソン | トップページ | トレランセミナー »

2008年4月 4日 (金)

プジョー♪メンテナンス

Chari 自転車を修理に出しました。・・とは言ってもちょこちょこっと見てもらっただけですがsweat01
壊れてたライトを交換。割れてた泥除けを買い直した。(この泥除けは今までと違って、伸び縮み式で、縮ませておいたらもう割れないかも?!っという期待を胸に買いました)。ブレーキの中?が錆びちゃってたので交換。そしてキコキコ言ってたので油を注してもらった。そんな感じ。
ちょっと破けはじめてるサドルは今回はごめんちゃいした。お金ないから次回ねcoldsweats01

もうかれこれ5年ぐらい乗っています。
スカイブルーに一目惚れして、ネットで買いました。毎日毎日すごーくお世話になってます。渋谷、新宿、池袋は何度も行ったし、一番の遠出は一昨年GWの秦野までの往復160キロの旅。

朝5時に出発、ひたすら第二京浜国道を走り続けて湘南を抜け、海岸を自転車でゆっくり走って、やがて秦野に到着。農家をふらふらして、その後鶴巻温泉あたりに向かい、日帰り温泉を見つけて汗を流して、そんな事をしてたらもう午後2時で、そしてまたすぐ帰路につくsweat02帰りは6時間休みなしでこぎっぱなし。帰ったらお尻が痛くてヒリヒリしましたdown友達と行ったんだけど、あまり話しをした覚えがない・・というか話してる時間がなかったみたいcoldsweats01即効帰ってご飯も食べられずに寝てしまいました。サイクリングなどという生易しいものではなく、
トレーニング何かの罰か?という感じ。何故きてしまったんだろうと後悔しつつペダルをこぎつづけた一日でした。楽しかったんだか楽しくなかったんだか。まぁいい経験にはなった!何事も経験ですからぁ~~~sweat01
でももう行かないと思う・・・。

通勤も自転車だから、雨の日以外で自転車に乗らない日はありません。だから大事にしてあげないとねheart
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←きてくれてありがとう♪ぽちっとしてくれたら嬉しいですchick

« ナイキウィメンズマラソン | トップページ | トレランセミナー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いい自転車お持ちですね。
私は、ママチャリ専用です。
過去にロード用の自転車を乗っていましたが・・・
若い頃に自転車クラブを作ってユニフォームもつくりよく走っていました、懐かしいですね。
今度、ブログに乗せてみようかな、明日写真があったら持っていきますよ(●^o^●)

僕もロードバイクを持っています。大阪で働いていた頃に、大阪から滋賀の実家まで約140km往復したことがありますが、これも結構しんどかったですね~sweat02尻が痛いのなんのってdown

おうっ!!(^^)! かっちょええ自転車ですな♪
プジョーって^_^;名前が高そうですw

しかしそれ以上にほんとかおちんさんは、見かけと行動のギャップが凄くて素敵です(o^-')b
とても160キロを単独でバイクランする女性には見えませんってw^_^;

でもそこに痺れます!(^_-)-☆
これからも私がアワを吹くまでw痺れさせてください(*'-^)

わだっちへ

わだっちはやっぱり昔からアウトドア派なんですね~♪ ユニフォームも作ったってことは相当乗っていたんだね!自転車はふとももに相当くるよね。。だからなるべく一生懸命こがない様にしています^^;

みたやんへ

往復で280kmだよね^^;すごすぎる~。また乗って帰ってくるところがすごい。私なら帰りは電車乗っちゃうかも。。そうそう、お尻が痛くなるのが難点だよね。私が行った時はタオルをしきました^^;

心の旅人さんへ

車は買えないから自転車ならね^^;でも旅人さんの自転車の方がきっと高いよ!  痺れてくれました? そういう旅人さんも私の痺れる事たくさんしてますよ~!一泊二日の皇居runとかね!お互い痺れあいましょう♪happy02(どんな?^^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/12255425

この記事へのトラックバック一覧です: プジョー♪メンテナンス:

« ナイキウィメンズマラソン | トップページ | トレランセミナー »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ