フォト

カテゴリー

« お花見! | トップページ | 筋肉痛でまったりしながら田口信教に学ぶ »

2008年4月 7日 (月)

ラーメン

麺屋月光へ行きました♪
午前中会社で仕事をしながら、絶対にお昼はラーメンを食べると心に決めていました。疲れたり、ストレスがたまったり、そんな時はラーメンをはじめジャンクな食べ物が恋しくなります。今日食べたのは魚ラーメン硬め、ランチサービスで700円+キャベツのトッピング100円。太麺か細麺か選べますが、私はいつも太麺。20080407121414
以前食べた
豚ラーメンのチャーシューは火で炙って香ばしい匂いがしてすごくおいしかった!けど少しスープがギタギタするので、今回は魚にしてみました。
ダシはかつおなのか何なのかよくわかりませんが。濃厚でかつ魚のいい香りがして、そこに柚子こしょうを入れると、仄かに爽やかな味で。またスープまで完食でした。
でも、しばらくはラーメン封印です。「かすみがうら」があるから体重を増やしちゃいけないしね。でも、でも、でも、つけ麺のあつもりも食べたいなぁ。。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ →輝いてる人がたくさんいて眩しい~~shinehappy02shine

« お花見! | トップページ | 筋肉痛でまったりしながら田口信教に学ぶ »

」カテゴリの記事

コメント

お花見、ありがとうございました。
忙しい中参加されて、お疲れ様でした。
お仕事も頑張り屋さんですね(●^o^●)
仕事、ランニング、家事!
タフですね、私にはもうできませんね(-_-;)
今は、一切家事はやってないです(>_

わだっちへ

でもわだっちは奥さんに対するいたわりの気持ちと感謝の気持ちがあります♪ 同じやるんでも全然気持ちが違うよね。そういう気持ちを持ってるならば家事やらなくても私ならばOKだな!
女性はまったく自分に自由な時間がない時期があります。だから時間ができたときは貪欲になるんです^0^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/12406673

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン:

« お花見! | トップページ | 筋肉痛でまったりしながら田口信教に学ぶ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ