フォト

カテゴリー

« 教えてください | トップページ | NEW SHOES »

2008年4月25日 (金)

足が痛い?!

久しぶりのrun♪と浮かれていました。調子もいいし、ロングいこうかな♪と走り始めました。足は軽く、気持ちよく走っていました。
10km走った所でなんだか左足首が痛い?と思い始めました。思い始めたらみるみる痛くなって・・来週の春日部のことが頭によぎり、走るのをやめました。一日の無理でレースを無駄にはしたくない。。

考えてみれば、かすみがうらの翌日、右ハムストリングスと左肩周り、左くるぶし辺りが痛むなぁと思っていました。翌々日には消えていたので、全く忘れていました。

すごーく片寄った走りをしているということですよね。えぇそうです。。私もわかっています。何しろ写真が醜いですからーーーー!!!!(号泣)


10km走るのはすぐだけど、10km歩くのは長いです(。>0<。) 2キロほど歩いたところで、200円がポケットにあることに気付き、電車に乗ることにしました。
やったヾ(@⌒▽⌒@)ノ!!!! 150円で家のそばの駅までいける♪ 東急池上線、安くてありがとぉ~happy02
ジャージで手ぶらで電車ってなんだか間がもたない感じですねsweat01
  だから写メをとってみましたが、手が短いからどの写真も同じようになってしまいますわ→ぷぷぷっ、また消しましたhappy02私、期間限定っての大好きなんです。得した気分になるでしょ? でも今回は別に得な事は何もないけど(^_^;)
家に帰って、お風呂に入って、片足だけ湯船から出してアイシングしながら三矢サイダーを飲むって正しい姿なんでしょうか?とりあえずしっぷをして今日は寝ます。明日は高尾山・・無理かなぁ・・・・・crying

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←今日は悲しみのぷっちりをよろしくsweat02

« 教えてください | トップページ | NEW SHOES »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

うむぅ~(T_T) やっぱりフルのダメージがありましたかな~^_^; でも無理をしなかったのは大正解だと思うので、しばらくは様子を見たほうがいいと思いますよ(o^-')b どこか少しでも具合が悪いと必ず違う所に飛び火するのでタチが悪いですから(o^-')b

そして心なしかシャメでの自分撮りも表情に元気がないように感じます(;_:) ってゆうか電車の中であんまり砕けた表情は出来ませんよねw(私じゃないんだからw)

あと湯船で三矢サイダーは王道です♪
私は走り終わった後の湯船でプロテイン入りのコーンフレークを冷たい牛乳で食します♪
そして最後はしっかり湯船の中で器を洗ってwそのままエロシャンタイム♪に突入します(^_-)-☆
変態かと思われるでしょうが、私はこれこそランナーのあるべき姿だと考えます(@_@)ぷふ
 
故障はくれぐれもお大事に~(〃⌒∇⌒)ノ~~

今回の写真を見て思いました。
かおちんさんはとってもサービス精神旺盛な方だと。
感謝です。

心の旅人さんへ

ダメージはありましたよぉ~(^_^;) 癖のある走り方をしてますしね。でも、今までハーフであまりわからなかった癖が、フルを走った事によって顕著になったみたいです。だからよかったかな!
このときは、ちょっと落ち込み気味でしたからねぇ(・_・;)明日どうしよう、とか今週もう走れないかなとか・・葛藤しておりました。しかしながら持っているものは携帯と200円のみでしたので、できる事をすべてやっていました。ゲームやメールの整理も。そして写真とっとけばブログのネタにもなるし。。なんて具合に♪合理主義者なんです。
お風呂の中でプロテイン入りのコーンフレークっていいですね~~^0^ プロテインエキス(。。っていうのかな?)も体にしみ込んでますます素敵な体に~~♪

遊楽さんへ
ん~~~・・・意味がわかんなくてごめんなさい(^_^;) 感謝も・・されるような事してないし。。。  せっかくきてくれた時に更新してないとつまんないから、ネタがなくても更新してくれてありがとう・・・とか?違うだろうなぁ(^_^;)今度おしえてくらさい!!

なな・・なんと見損なってしまったではないですか。ずっるい~!でも、まっ、いいか~(笑)

ちょっとの違和感を放っておくと一路おじさんみたいに取り返しの付かない事になりますからね、ちゃんと手当てなり休息を入れないといけませんよ(笑)でもマジで、です。

はじめまして。
hiddieさん、junさんのブログ経由できました。
かすみがうらおつかれさまでした。
初のフルマラソンで4時間8分!すごすぎです。
そしてトレイルに挑戦したり、ナイキウィメンズマラソンに応募されたり、、すごいですね!!
私はまだまだ初心者ランナーですが(ブログも初心者です。。)トレイルにも興味津々です。今後のレポート楽しみにしております。
春日部では甘党ブースにお邪魔したいと思っております。お会いできましたらよろしくお願いします。

一路さんへ

見失ってもそんな得なものじゃないから大丈夫(笑) はじめて故障しましたが、今後が走れなくなるのが怖いから、ちゃんとやっときます♪
でも、私って空いてると予定をバンバン入れちゃうから。。だから走る予定がいっぱいでどうしようかと思っています(^_^;) ちゃんとケアしてからですね!

まゆさんへ

私も初心者ランナーで、ブログ初心者です♪おんなじですね!トレイルは楽しいです!私もまだ一度ですが、今年の夏は山にいっぱい行きたいと思っています。山は涼しいですしね!(走ってる時の汗はロードどころでなくて尋常ではありませんが。。。)
お会いできるのを楽しみにしています!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/20570205

この記事へのトラックバック一覧です: 足が痛い?!:

« 教えてください | トップページ | NEW SHOES »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ