フォト

カテゴリー

« トレランセミナー | トップページ | ラーメン »

2008年4月 7日 (月)

お花見!

お花見でした。
前日のトレイルランニングの疲れと前日のお酒と仕事に追われ、睡眠不足に苦しんでいましたが、ここで行かなかったらしたら女がすたるーーーーーangryってなわけで行ってきました♪

まずは12キロのランニング。運動をした後の方がビールがおいしいからねnoteそしてさっそく宴会へ。いや~、食べました♪飲みました♪笑いました♪楽しかった!
docomoもauみたいなGPS携帯機能で距離とかがわかるみたいですねー。ジョグノートと連動してるんだって。知らなかった。驚き!
昼間のビールっていい感じに酔っ払らっていいんですよね。近頃は後にひびくのであまり飲まなくなっていましたが、ちょっと多めに飲んじゃいました。
夕方お開きになり、数人は二次会へ向かったけど、私は帰路に。なぜって仕事が残ってたのよ~~wobbly
派遣のフルタイムで働いていますが、平行して、在宅で入力の仕事をもう8年ぐらいやっています。月曜日朝が締めだったんですねぇ。
帰りの電車で8駅乗り越して、うなだれながら家に向かい、夜中まで泣きながら仕事をしましたとさpc
でも、楽しい思いをたくさんしたからね!よしです♪いい一日だった!!

« トレランセミナー | トップページ | ラーメン »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

先日はお疲れ様でした!!!
楽しかったですね~happy01
しかし、フルの派遣に在宅で入力の仕事もしているんですか~sweat02凄いっすね・・・wobbly僕もよく電車は乗り過ごすのですが、8駅は凄いですね~!!!休めるときにゆっくり休んで下さいねsign03

ありがとう♪今日はたっぷり休みました(笑)基本的に寝るのが大好きなので、周期的に寝続けます。
また次は何があるかな~♪楽しい時間をまたすごしましょうscissors

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/12405967

この記事へのトラックバック一覧です: お花見!:

« トレランセミナー | トップページ | ラーメン »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ