フォト

カテゴリー

« 迷った末の収穫 | トップページ | かすみがうらへの不安 »

2008年4月16日 (水)

かすみがうらに向けて!

Dscn2708 かすみがうらまであと数日です! すでにちょっとドキドキしています。そろそろ色々考えねばと、自分のお尻を叩きました。
ウェア・・・今回はBLACKで渋くいきます。っというより一番楽なかっこ。CW-Xのトップスは腕周りが楽だし、着心地が大好きです。着る前に一人でほっぺにすりすりしています。温度によって半袖にするか長袖にするか当日決めます。タイツは初めてのフルでの膝への負担を少しでも和らげてくれるように、暑くてもがんばってこれでいきます。ダンスキンのランスカは、お尻を出す自身のない私のお守りheart02 白キャップは私の定番・・。 結果地味になってしまいましたsweat01どちらかというといつもカラフルな私ですので珍しいスタイルとなりましたが、やはりなんといっても初めてのフルなので質を選んでしまいました。でも逆に新鮮でよいかもdiamond

そしてrunについて・・・昨日20km走ったあとに、まだ長時間走ることを頭に入れた上で、楽に走ってみたところ、キロ6分10秒くらい。 そうなるとやはり6分30秒~7分くらいで走り切れれば上出来かなぁ。(幅が広すぎる設定ですが、何せ初めてなもので予想がつきませんsweat01) それならば5時間は切れます。 5時間切れたら嬉しい。ほんと嬉しい。切りたい。とっても切りたい。。。サブ4とか無謀なことは言わないから、がんばってみてね、ワタシflair
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←ぽちっとありがとう♪

« 迷った末の収穫 | トップページ | かすみがうらへの不安 »

ウェア・グッズ」カテゴリの記事

コメント

ブラックのウェアー、渋くていいね!
それに、早そうに見えるし。

フルマラソン、初めてでしたか。
マイペースで頑張ってきて下さい。

いやいや、全然地味じゃないっすよ~!充分、渋いっすよ~sign03かおちんなら大丈夫。絶対5時間は切れますよ~!今までの練習を信じて頑張ってきて下さいね~happy02

遂にきましたねぇ~ヽ(^。^)ノ
もうすぐですよぉ♪
そして初フルですからね!是非最高の笑顔でゴールして頂きたいです(^_-)-☆

ウェアはこの間の熊谷さくらとはだいぶ印象違いますが、かっこよくていいかも♪
サブ5どころかサブ4.5はイケちゃうと私は見てますよ(*^-^)o
これまでしっかり走れてますもん(o^-')b
自分を信じて頑張ってね♪

フルは長いでー。とにかくもう走るの止めましょう。当日も準備体操だけで無駄に走らず、温存しましょうね。で、出たくなってもとことん抑えるのがコツです。 あとは、終盤の苦しみを楽しんで来てください。では。

素敵なウェアですね。当日は暑くなりそうですので、あとはしっかり給水することが大事だと思います。
あとはお互い、自分を信じて当日を迎えましょう!

当日はアドレナリン出まくりで、練習ペースよりも速くなってしまいます。それでも、きつく感じることは無く普通に走れてしまいますよ。最初の5キロまでは抑えて(重要です)、後はキロ6分20秒で行っちゃいましょう。「4時間30分を切る!」がターゲットでよいのではないでしょうか。あっ、エイドでご馳走になる時間が有りますから、4時間30分ちょうどで行きましょう。でも、くれぐれも食べすぎには注意してくださいね(笑)。

チョッと暑そうな感じもしますが、渋いですね。
十分に休養をとってくださいね(●^o^●)

フッくん

経験豊富なフッくんとは違ってフルはじめてなんです~(・_・;) ウェアは速そうに見えるけど、私の歩みは亀のようです。。でも完走できるようにがんばってきます♪フッくんも東日本がんばね!

みたやん

みたやんみたいに速く走れないし、気持ちもヨワヨワだけどがんばってくるね!お互いいい報告がし合えるように! 未開の地だから想像できないから怖いけどねcoldsweats02みたやんは楽しく速く、みんなで楽しんできてね!

あわわ~!会社に遅刻しそうだからまた会社でこっそり続きは書きましょう♪

心の旅人さんへ

とうとう迫ってきました~。ドキドキしますheart02笑顔どころか10歳ぐらい老け込んでゴールすると思いますwobbly ウェアは悩みましたが、やっぱり5時間走るとなると楽じゃないとねsweat01走りきれるかもわからないけど、長野で心の旅人さんも走ってると思って頑張ります♪

なぎちゃんへ

うん、もうやめるcoldsweats01昨日の5キロで少し疲れを感じたから休んでみるよ!今あがいてもどうにもならないしね!目一杯苦しんでくるからね~♪なぎちゃんも東日本がんばってhappy01かすみがうらから応援してます♪

hiddieさんへ

hiddieさんの日頃の頑張りはすごく励まされるものがあります。私も給水しっかりして、前向きに前向きにがんばってこようと思っています♪ 一緒に楽しみましょうねshinewinkshine

一路さんへ

そうなんですよね、速くなっちゃいますよね。でも具体的な目標となる言葉を見て、一層ドキドキですが、それで頑張ってみようかな!あぁ・・でもぉ~sweat01←とことん弱気です。 目標は大事ですもんね!一路さんの一時間後につけるように頑張ろうpunch一緒に楽しみましょうね!もちろんエイドもriceball

わだっちへ

いつもはこの上に一枚着ることが多いので、減らしたんだよ~sweat01いつも厚着かも?!これから三日間休養とります♪(とりすぎ?)

がんばってくださいね~~♪
フルなんてまだ夢の私。未知の世界です。
達成感はありますよね~~
無理せず、気持ちよくはしれますよ~~に★

ももさんへ

ありがとぉ~~~♪私も半年前は夢だと思ってたよーsweat01一足先に未知の世界に行ってくるから、ももさんもすぐ来てねー! ゴールはまだ想像できないけど、がんばっていってきます!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/20280893

この記事へのトラックバック一覧です: かすみがうらに向けて!:

« 迷った末の収穫 | トップページ | かすみがうらへの不安 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ