フォト

カテゴリー

« コストコ | トップページ | かすみがうらに向けて! »

2008年4月15日 (火)

迷った末の収穫

リストカット、DV、睡眠薬の大量飲み・・なんだか物騒ですが、ここのところ私の周りはダークです。 相当能天気な私ですら笑ってはいられない感じでちょっとdownでした。人生って色々ありますが、そんな時は走ればよいのです!考えられないし、まとまらないし、わからない。。。やっぱり走ろう! 

だから今日はたくさん走りました・・というのは実は結果的な事で、またやってしまいました。知らない道をふらふらと走っているうちにまたもや迷ってしまったのですsweat01私ってば懲りませんwobbly

”こっちいってみよっかなぁ~♪”なんて具合に適当な所が私のいけないところですbomb
走っているうちに、歩道がいつの間にかどんどん細くなって30cmぐらいになってしまいました。しかも対抗して車がびゅんびゅんスピードを上げて走っています。ガードレールないし~weep これは危ないと非難して裏道を行ったら、今度はあまりに静かで怖かった。変な汗がたくさん出て、すごいスピードで走りました。すれ違う人と目を合わせて放さなければ、もし悪い人でも襲えないかなぁと思って、すれ違うたびに顔を凝視しながら30分ほど走りました。  でも着くものですね♪地球はまぁるいんだな♪01853

そして思わぬ収穫! ポッカの”ふってふってゼリー”梅味・・素晴らしい美味しさです!他の味は飲んだ事があったのですが梅は初体験でした。 5回振って飲むところを3回にして、ずるずる吸いながら飲みます(きたならしいsweat01) 絶対はまります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ←参加しました。きてくれてありがとう♪

« コストコ | トップページ | かすみがうらに向けて! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうね、走っているときが良いね(●^o^●)
また迷ったのですか(・・?
気をつけましょうね、夜は怖いからね。
夜走ることの無い私は、迷わないし・・・
こんな田舎じゃ迷う道もありませんよ(●^o^●)

ほんと夜は怖いね~bearing 夜、しかも車の多い国道を走るなんて不健康な感じですよね(^_^;)
わだっちの家の方がうらやましいな!緑をみながら走りたい~。

おぅっ!(;_:)なんとも物騒な言葉が並んでおりますが、いろいろと春なせいか大変なご様子ですね^_^;

それでも方向も考えずに走り出すあたり凄く共感できますわ(*^-^)o 私もよくやりますwどこでもいいんですよね^_^;

そして最後はまさかのポッカの”ふってふってゼリー”梅味!にての締めはさすがですw
みんな走ってこれ飲んですっきりすればいいんですよね(^_-)-☆

そう、春は色々あります(・_・;) 長年の鬱血がたまって噴出してくるのかな?そんな時、好きな事や新しい出会いや環境の変化が幸せをもたらしてくれるといいんですが、そうもいかない場合はやっぱり自分で歩く、そして走るしかありませんね!そしたらきっと幸せになれますよね!
”ふってふってゼリー”梅味は、驚くほどおいしくて、今度のフルの途中で飲みたいぐらいです。
downな一日でも、一つでも良いことがあるのは幸せ♪ 心の旅人さんも是非飲んでみて!ずるずる吸ってねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/20268343

この記事へのトラックバック一覧です: 迷った末の収穫:

« コストコ | トップページ | かすみがうらに向けて! »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ