フォト

カテゴリー

« 走りたいなぁ・・ | トップページ | 足が痛い?! »

2008年4月25日 (金)

教えてください

私は何にでも深くはまるタイプです。
パソコンもそうで、つまりオタクです。・・・でしたsweat01HTMLやVBの本をひたすら読み講座に行き、ホームページもテキストでタグで打って作っていました。チャットも日課でしたしパソに費やす時間は本当に多かった。。
でも今はmixiもやってないし、仕事も忙しいから、パソの時間もそんなにないし。
そして昔覚えた事を忘れるのも超早い。
ブログを始めてから数ヶ月ですが、よくわかりません。。。。
私のページって重い気がします。。。。原因がわかりません。そんなに色々乗せてないし、他の方に比べるといたってシンプルだと思われます。
もしわかる方がいたら、直接メールで教えてください!私のおバカぶりはあまりさらせないので
(-。-;) → ありがとうheart02解決しました♪・・・・と思う(弱気)

« 走りたいなぁ・・ | トップページ | 足が痛い?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうそう、僕もかおちんのブログ急に重くなったな~って思ってたんですよ~wobblyfevoliteが増えたからかな~って思ってたけど、そうでもないんですよね?今、開くと結構すんなり開きましたよ~happy01もう大丈夫でしょう!・・・で原因は何だったのでしょ???僕はかおちん以上にオバカですよ~sweat02

みたやんへ

心の旅人さんcakeが教えてくれたのですが、ブログパーツの天気予報が曲者だったようです。表示をやめてみたらすんなり行った♪ 何が悪いかわかんないよねぇ(^_^;) 重いと開くの嫌になっちゃうもんね~。 みたやんのとこと比べてやっぱり重い?っと思い始めたんだ。みたやんのとこは充実してるから♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/20556081

この記事へのトラックバック一覧です: 教えてください:

« 走りたいなぁ・・ | トップページ | 足が痛い?! »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ