フォト

カテゴリー

« かすみがうらへの不安 | トップページ | かすみがうらウェア変更♪ »

2008年4月18日 (金)

ランナーです♪

かすみがうらに向けて、体力を温存してる毎日です。
雨だから走らないっていう噂もあります。
だから美容院に行ったりして(家の片付けをしなさい。。)普段なかなか出来ない事をしています。傷んでる所をすべて切ってもらったら、会社で”男の子みたいだね”と言われました。メッシュも入れて、トリートメントもしてもらって♪・・・結果貧乏ですgawk

★走らないと寝付くまでの時間がかかる・・・(≧ヘ≦) 走ってるときは3分で寝られるのに、そうでないと10分かかる(それでも早いけど)。
★体重が微妙に増えてる。お昼ごはんは変わらず少なめでスープ、ヨーグルト、プルーン、果物。。そんな感じ。夜ご飯はおかずは2-3口でご飯はお茶碗1/3+納豆キムチ大根卸し・・・・なのになぜふえる?!!
★なんだかすっきりしない。

私ってばランナーになってきたんだなぁshineconfidentshine

・・・・・・・でも二日後のかすみがうらで撃沈し、泣いている事でしょう。 いや、笑ってるかもsign02新しい何かがまたみつかるかもnote
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←ぷちっclover

« かすみがうらへの不安 | トップページ | かすみがうらウェア変更♪ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

この時期はそんなに体重にこだわらくても大丈夫!
体力が必要ですから、蓄えがあったほうが良いですよ。
走り出しが重い感じくらいがちょうど良いかもしれないですね。
フルを走れば3kg落ちるよ!
レース後のかおちんは、すばらしい美女になってゴールに戻ってくるでしょうね(●^o^●)
楽しんできてくださいね。

sign03かおちんはもう立派なランナーですよ~catface体重は夏になればいやでも落ちてくると思うので、わだっち同様、そんなに気にしなくても大丈夫っすよ~!体力温存温存happy01ちなみに僕もかなり寝つきがいいほうです。早い時は1分も経たないうちに夢の世界へ行っちゃいますよ~sweat02いよいよ、明日!あまり肩の力を入れずにリラックスして頑張ってきて下さいね

わだっちへ

今日ばかりはしっかり蓄えておきましたbleahフルを完走+体重3キロ減なんて超うれしいのになぁ♪ そうなりますように♪ 楽しんでくるね!わだっち、色々ありがとうhappy01

みたやんへ

みたやん、体重管理しっかりしてるよねー。見習いたいよ~。仕事も忙しくて不規則なのにすごい!私もがんばる~。夏になれば落ちる??夏で落ちたことないよcoldsweats02年がら年中食い意地張ってるから。。
明日はお互い楽しもうね!ファイト~flair

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/20364340

この記事へのトラックバック一覧です: ランナーです♪:

« かすみがうらへの不安 | トップページ | かすみがうらウェア変更♪ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ