フォト

カテゴリー

« NEW SHOES | トップページ | トレランクリニック☆ »

2008年4月27日 (日)

アメ横とマルキューな一日

今日は休養日。日頃の睡眠不足を解消すべく、ゆうぅぅっくり寝ようと思いましたが、そう長く寝られなく、やっぱり出かける事にしました。普段だったら走ってるのになぁ・・

アメ横をウロウロして結局ほとんど買いものはせず、次は渋谷に言って109のギャル(死語)の波のとても居心地が悪い中でsweat01、Tシャツを買いました。さすがにあそこに立ち入るのは厳しいものがあります。。。。

夜。。様子を見ながらゆっくり走ってみました。3キロだけ。
痛みは減ってきたけれど、なんだか息が上がって走れる気がしませんcrying足と一緒に心肺機能もガクッと落ちたのかなぁ。。
ちょっと心配な春日部ですdown

« NEW SHOES | トップページ | トレランクリニック☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
訪問ありがとうございました!!
同じ甘党ランナーズでもある、ぴっちです\(^▽^)/
かおちんさんのブログには遊びに行こうと
思ってましたので、先を越されてしまいました(^^;)
同じシューズで頑張りましょうねヾ(〃^∇^)ノ
これからもよろしくお願いします\(^▽^)/

ぴっちさん、きてくれてありがとう♪ NEWシューズはテンションあがりますよねーshine履き心地はいかがですか? 私はまだこのシューズで5キロ程度しか走っていないので、早くたくさん走ってみたいです! 実は甘党ランナーズの方だとは知らずに書き込みしておりましたsweat01前からブログは読ませていただいてましたので♪ これからどうぞよろしくお願いしますね!!

ひょっとしてちょっと不安になっちゃったりしてます~crying大丈夫ですよ~sign01まだかすみから1週間ちょっとなので、その疲れが残っているんでしょうね~!そんなに早く心肺機能が落ちることはないから大丈夫っすよ~happy02春日部は暑くなりそうなので、お肌対策はばっちりしといてね~bleah

だいぶ不安だよーsweat02フル以来、あまり走れてないからさぁ・・。昨日はちょっと頑張ったけどね! 春日部暑そうだよねぇ(・_・;) また日焼けしちゃう。。3月の熊谷以来、毎回少しずつ焼けていってる自分を感じます。。皺が増えるぅ~~crying みたやんはよく走れてるみたいだから楽しみだね!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/20615624

この記事へのトラックバック一覧です: アメ横とマルキューな一日:

« NEW SHOES | トップページ | トレランクリニック☆ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ