フォト

カテゴリー

« かすみがうら考察 | トップページ | 走りたいなぁ・・ »

2008年4月23日 (水)

ドタキャン転じて福となる

彼女はランステの30km走で一緒になった可愛い女性rougeです。一度しか会った事ありません。でもメールで情報交換をしてました。 一度目はランニングセミナーに一緒に行こうと誘われたので乗った所、当日断りのメールがきました。私はもともとなんでも一人でやってきたし、相手がいかなくてもどうってことないので、もちろん一人で行きましたよ。
(予断ですが、サーフィンも思い立って一人ではじめ、数日、朝から夕方まで一人で板に乗り続けた結果乗れるようになりましたflairいまだに友達には、一人でサーフィンやって何が面白いの?どんな意味があるの?と言われますが、意味は必要ないですよねぇ?!)

今回は、今週末に御岳日の出山fuji&つるつる温泉spaにトレイルに行くからと誘われて、私はそれはそれは楽しみにしていました。そうしたらメールが入ってなんだか足の調子が悪いと言っていました。察して、気が乗らないで行ったりすると怪我するから無理はしない方がいいと言った所、すぐさま止めますと返事が帰ってきました。
しょうがないと思いつつ脱力です。。こうなったら一人で行こうと計画を立てはじめていましたpunch

そしたらば、
フルマラソン完走クラブのメルマガで、今週末は高尾山のマラニックをやると書いてあるではありませんかheart04マラニックってどんなんでしょう?わかりませんがもちろん速攻申し込みました♪ 1000円で当日払いだから、興味のある方はいかがですか?!

多分やりたい気持ちはたくさんあるんですよね。なかなかえいっupwardrightとできないタイプなのでしょう。やってみれば楽しいのになぁ・・。 5月にもう一度約束をしてますsweat01 そして今日、他のセミナーのお誘いメールがまたきましたsweat01 空いていたのでもちろんOKをしました。
ドタキャンは全くいいんだけれども、その約束の為に他を断る場合もあるので心配です。
先に入った約束を優先するのが普通だけれども、ドタキャンされたら何もなくなってしまいますからねぇweep約束の日が近づくたびにこれからもドキドキしそうです。

昨日はお通夜でした。21歳でこの世を去ってしまうなんて悲しいです。
彼女は、2005年に高校生ながらに全日本バレーボールメンバーに選ばれた長身のスパイカーでした。 お通夜には著名人もたくさんいました。有望な選手だったのだと思います。トニカク若い人が亡くなるのは特に辛いです。順番は違っちゃいけない。。としみじみ思います。5月20日に彼女の書いた本が出るそうなので読んでみます。
妹さんがこれからお姉さんの分まで頑張ってバレーをしてくれることを願いつつご冥福を祈りました。

« かすみがうら考察 | トップページ | 走りたいなぁ・・ »

ランニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かおちんさん、こんにちは♪

うちにもメールきてました。(オットが登録しています)
高尾山は近いのでかおちんさんがくるなら・・・とみましたが、26日は用事があり行けません。残念

かおちんさんのお家からは遠いのかな?
がんばってくださいね~~^^

ももさんこんにちはhappy01おぉ~残念~!ももさんに会えるところだったのね!高尾山までは2時間弱かなぁ・・早起き苦手だけど頑張っていってきます♪ふろっぴぃにも行こうかと思ってますspa 旦那さんも走るなら一緒に走れてよいですね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/20472718

この記事へのトラックバック一覧です: ドタキャン転じて福となる:

« かすみがうら考察 | トップページ | 走りたいなぁ・・ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ