フォト

カテゴリー

« 頑張った3月&ランナップ | トップページ | ナイキウィメンズマラソン »

2008年4月 1日 (火)

かすみがうらにまつわる諸々

ナンバーカードが届きました。
はたしてフルを完走できるのか不安ですが、マラソンは毎日の積み重ね。。これから二十日間、充実して過ごしたいです!

そしてあわてていますsweat01なぜならまだ土浦情報チェックをしてないからsign01
お風呂は
湯楽の里土浦店があるみたい。
フロストバイトロードレースの時に行った昭島店はあんまりよくなかった。ごちゃごちゃしてて狭いし、何しろ人が多かった。だから即刻出てきてしまった。今回もかすみがうらマラソンの人が流れてすごいことになるんだろうなぁ。。
ウーマンズランの時に行った
湯けむりの里仙川店はすいててよかったなぁspaただお風呂と食事場所が別で、一度食事場所に出てしまうと再入場料金をとられてしまうのが難だった。せっかくなら お風呂 → 食事beer → マッサージ → 再びお風呂 なんてのが一番理想。

Kihoru_2お土産の予定はないですが、これはどうなんでしょう。。 れんこんと鮎?のキーホルダー。見方によっては可愛く見える??・・う~~~んsweat01
霞ヶ浦サブレ-、れんこんサブレー、れんこんドレッシングetc.
Photoでも一番そそられたのは「すぎやま」さんの「アイスどら」。味はバナナ、ラムレーズン、ヨーグルト、チョコ、あずきなど7~8種類。
「コーヒー味のアイスにコーヒーゼリー」「バナナ味のアイスにチョコチップ」「イチゴ味のアイスには果肉と果汁」・・・よだれが出てきます。
一番はマラソン完走だけど、土浦も満喫してこなきゃ♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←参加しています♪

« 頑張った3月&ランナップ | トップページ | ナイキウィメンズマラソン »

レース*かすみがうら」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

土浦って遠いですよね、結構時間もかかるでしょう。
せっかく行くのですから十分楽しんでくださいね。
初フルでしたっけ?
マラソン前の体調管理、栄養、休養はしっかりやってください!
レース後はなるべく栄養補給を直ぐに摂る事!
これは大事ですから、バナナでもいいから食べる事!
暑くなるでしょうから、給水も十分取りましょう!
私は、昨年つくばマラソンでレース後体調を崩して
電車の中で大変でしたから・・・死ぬかと思った!
半分記憶がありません(-_-;)
低血糖、低血圧、日射病が出たのです。
気をつけてくださいね。
走る前は鉄分補給はしたほうがいいですね、サプリメントを活用してください!
でもフルマラソンは完走すると感動が待っていますよ(●^o^●)
これだけは走ってみないとわからない!
私は、昨年湘南国際マラソンでゴールした時ONEのNちゃんと抱き合って泣いてしまいました(●^o^●)

初フルです♪ちょと恐ろしいですtyphoon 鉄分不足は私もちょっと気になっていて。。先日30キロ走ったあとヘモグロビンが10.6でした。だから今週は昼食にドライプルーンをプラスして食べてます。 アドバイスを参考にバナナをバッグに忍ばせておこう♪日射病も怖いですね。。帽子をかぶって給水をしっかりして。。がんばってきます♪その日はわだっちは東日本国際親善だよね。がんばってねpunch

ふふ、フルマラソン出るのにまずチェックするのがお風呂ってのが素敵♪
でも「すぎやま」さんの「アイスどら」は魅力的だねぇ♪(*^-^)o

あとこれから熱い中での練習やレースが多くなって、汗も嫌が応にもかく量が増えるので鉄分・カルシウム・マグネシウム・ビタミンの類はお手軽なサプリメントでも構わないので、補給するのもいいかもね(o^-')b 特に長い距離を走った後は食事だけではまず補給しきれないので、かなり重宝すると思うよ(o^-')b
ちなみに私はsavasのサプリを使ってます♪

ね~!「アイスどら」魅力的でしょ?!アイスだから長く持ち歩けないからその場で食べられるだけ食べてこようかな!5つぐらいはいけると思うけど、全部食べられないのが悔しいweep暑いレースはあまり経験ないからちょっと心配です。水分補給とか心配だなぁ・・あとsavasのサプリね!さっそく買ってこようnoteアドバイスありがとうdiamond

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/12137671

この記事へのトラックバック一覧です: かすみがうらにまつわる諸々:

« 頑張った3月&ランナップ | トップページ | ナイキウィメンズマラソン »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ