フォト

カテゴリー

« かすみがうらに向けて! | トップページ | ランナーです♪ »

2008年4月17日 (木)

かすみがうらへの不安

ワクワクした気持ちはすごくたくさんなのに、不安もムクムク膨れ上がってきました。完走できるかどうかは、もう今までの私次第だからしょうがないと思えます。

でも・・私、極度の痛持ちなんですsad 頭痛薬は常備し、週に4回程度は薬を飲みます。だから慣れているといえば慣れているし、薬を飲めばさっと止まるのでどうってことはないのですが、先日のOSJトレイルセミナーで頭痛が出てしまって苦しかったbomb 山を登るので息が苦しい上に、血行がよくなるせいかどんどん頭痛はひどくなっていくし、かといって薬は預けてしまったバッグの中でもう戻る事もできない状態でした。でも3時間程度たったら痛みがなくなったのでなんとか最後まで持ちました。だから絶対に薬を忘れてはいけないと自分に言い聞かせています。

トイレ。プルーンを食べているせいかお腹の通りが非常によくて、普段もランニングしながらコンビニのトイレによっています。50%ぐらいの割合でトイレに行きます。 私は5時間で走る予定(願望ですが・・)なので、きっとお腹が痛くなりそうです。トイレを探しそうです。混んでないといいなぁ。

そしてこれが一番憂鬱。女子の月例行事。・・どうも大当たりしそうですsweat01 まぁかすみがうら規模のマラソンだから、ちょうど当たっているのは300人ぐらいはいそうだからいいんですけどね。私だけじゃないし、病気でもないし、怪我でもないからどうってことなく走れるんですけどね・・でも何も今じゃなくても・・・・・ねぇsign02

« かすみがうらに向けて! | トップページ | ランナーです♪ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

あらら、かおちんは頭痛持ちだったんですか~sweat02レース前はしっかり飲んでおいて下さいね~!トイレは初フルだと結構高い確率で行くでしょうね・・・。初フルというまず距離への不安からお腹の調子が悪くなるようです・・・。あっ、これは僕の経験ですけどねweep不安は色々あると思いますが、かおちんなら大丈夫!!!東日本走りながらかすみに気を送りますね~upファイト~wink

山、いいですよ~!
マイナスイオン吸いまくりhappy02
かすみがうら、頑張ってくださいね~!

夜中まで、起きてるんですね・・・
我妻もいつも夜鍋ですよ(-_-;)
ゆっくり休んでくれればといつも思っています。
私より妻の身体が心配です。
妻に何かあったら困りますから(>_<)

女性は大変ですね、レースのことを考えると不安もあるでしょうね。
5時間ですものね・・・
かおちんは、4時間半では楽に走れると思いますが。
とにかく準備万端整えてください。
準備だけでもしてあると余裕ができ不安も少しは良くなるでしょう(●^o^●)
フルは不安も確かにあるけど楽しみですね、大丈夫走れる!
自分に自信を持って!
あなたなら走れます!
みんなが応援しています、この力を受け止めて走ってみてください(●^o^●)

みたやんへ

ありがとうぉ~flair私も東日本に気を送るからね!東日本はワイワイ楽しそうでいいよね♪目一杯楽しんで話を聞かせてね! みたやん、トイレいったんだ~?混んでたりしそうでいやだよね(^_^;)
頭痛薬は痛くなくても飲んどこうかと思ってます。。天気がよいといいね!

どいちゃんへ

山いいよねー。私もレース月間である5月が終わったら山にたくさん行きたいな! いいところ、一人でもいける所があったら教えて欲しいんだけど~。。
どいちゃん仕事忙しいみたいだけどがんばね!!

わだっちへ

わだっちはいつも奥さんを気遣ってて優しいよね♪私もそういう人どっかにいないかしら(^_^;)女子は面倒です。でもなくなるとホルモンバランスが崩れるらしいからあったほうがいいのかな(・_・;)
わだっち、力強い応援ありがとうhappy02shine 自分なりにがんばってみるね!フルは長くてまだどんなかわかんないけど、苦しみを経験してきます♪がんばって走ってくるhappy01わだっちはこの週末はのんびりして体調を整えてね!そしてまたいつか一緒に走りましょう♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/20332855

この記事へのトラックバック一覧です: かすみがうらへの不安:

« かすみがうらに向けて! | トップページ | ランナーです♪ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ