フォト

カテゴリー

« 筋肉痛でまったりしながら田口信教に学ぶ | トップページ | 雨だからWii Fit »

2008年4月 9日 (水)

とりあえず16km

筋肉痛がおさまってきたので軽くJOG。いつもより時間をかけてゆっくり走りました。2時間弱で16km。 多摩川近辺はここの所、走る人が増えました。10人以上にすれ違います。ボクシングジムもあるのでそこの人も多いのかな?長野やかすみがうらも近いこともあるでしょう。

ここの所、生活のリズムが多少変わったので、まだしっくりこないところはあるけれど、出来るだけたくさん寝るようにして整えて行きたいです。 何においても寝るのが大好きだから。。

近頃の鉄分不足も考えて、お昼のメニューを少し変えました。 バナナ1本+オレンジ1個+ドライプルーン7粒+アプリコットジャムを少し入れたヨーグルト+スープ類   体が欲しているのか果物ばかり食べています。

今日はそんな、
なんてことない一日でしたcute

« 筋肉痛でまったりしながら田口信教に学ぶ | トップページ | 雨だからWii Fit »

ランニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

走ってますな~sign01
睡眠は生きていくために必要な要素ですからねhappy01僕は睡眠が第一ですね~!!!
たっぷりと寝て下さいね~sleepy

私も、睡眠をとりたいです(>_<)
時間的には早く寝ますが・・・・
熟睡できないので疲労感が取れないです。
今日は、これから寝ます、疲れました(-_-;)
(-_-)zzz

みたやん

みたやんもたくさん寝ないとだめだよー。仕事忙しいし、若いと思っていてもガクっとくるかもよ~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪毎日忙しいけどがんばね!

わだっち

熟睡できないのは辛いよねー。牛乳を飲むとか?!(子どもみたいですね^^;)私はずっと昔からそうだったんだけど、ここ2年くらいはぐっすり寝れるようになりました。ランニング効果かな?お疲れ様!おやすみnight

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/20096736

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず16km:

« 筋肉痛でまったりしながら田口信教に学ぶ | トップページ | 雨だからWii Fit »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ