フォト

カテゴリー

« ドタキャン転じて福となる | トップページ | 教えてください »

2008年4月23日 (水)

走りたいなぁ・・

筋肉痛がなくなってきたので、のんびり走りたいなぁと思っていたのですが、今日は会社の新入社員の歓迎会でした。
だから残念ながら走れなかった。。。
でもタダ食いなので、目一杯飲んで食べてきました。焼きそばもサイコロステーキも厚揚げも焼き鳥も牡蠣グラタンもお茶づけもトリュフアイスもpig
せっかく減ってきた体重もきっともう戻ってますweep
明日も仕事だから二次会までは付き合う気がしなくて、帰ってきました。
レースや講習会の前日はお酒を飲まない事に決めていて、でもどうしても行かなくちゃならない飲み会には行ってウーロン茶を飲むようになりました。そしたら飲まなくても飲んだ気分になれる事を発見!
ならばお酒はいらないじゃん・・ってことで飲む量も激減しました。
だからって飲み会が嫌いな訳ではないのでダメって言わずにさそってくらさいねbar

もう私の気分は春日部大凧ですheart04すでに頭の中で大凧が舞っておりますtyphoon
ハーフ・・・・どんなレースができるかすごく楽しみです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←参加してます♪きてくれてありがとうbell

« ドタキャン転じて福となる | トップページ | 教えてください »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

歓迎会、いいじゃないっすか~happy02僕はビールがないとダメですけどね(汗)かおちんはウーロン茶でいいんや~sign03でも、やっぱり飲みたいでしょwink
春日部は楽しみましょうね~!僕はまたもや自己記録更新を目指して頑張りますよ~smile81分~82分くらいで走れれば合格かなsign02ちなみに大凧が舞うのは確か前日やったかなsweat02・・・残念crying

みたやんへ

次の日何もない時はもちろんたくさん飲むし、友達となら飲む♪ ウーロン茶でいいのはレース前だけだよ! 春日部・・暑いだろうねー。私もしっかり走れるようにがんばる!また積み重ねよう♪ みたやんは自己新続きですごいな。81分なんて想像できない世界です。。レースを楽しむ為に今がんばろう!
心の中で大凧を舞わせよう♪

お久しぶりです。
フルマラソンお疲れ様でした。
思ってた以上に良い走りが出来たでしょう!
心配は要らないですよ。
普段の走りを見ていればわかります。
トレイル、ロングジョグ等この練習をしていれば
サブ4は確実です。
次回はサブ4を達成してください(●^o^●)

わだっちへ

もっと泣きそうになるぐらい辛いかなぁと怖かったけど、でも大丈夫だった!ゆっくりな私でもたくさん走れば力になってるのかなぁとちょっと嬉しかった。
速くは走れないけど、ロングとトレイルは私が好きな事だから地道にまたやっていきます♪わだっちに“大丈夫!”って言われると、本当に大丈夫そうな気がしてくる(笑)
気持ちを上向きに頑張っていきます。また一緒に走ろうね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/20510518

この記事へのトラックバック一覧です: 走りたいなぁ・・:

« ドタキャン転じて福となる | トップページ | 教えてください »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ