フォト

カテゴリー

« トレランクリニック☆ | トップページ | 思いつきで高尾山トレイル! »

2008年5月 2日 (金)

4月の走り&春日部ウェア♪

20080426234608_24月は、フルの後の故障の為あまり走れなかったので、143kmで留まった。フルを抜いたら100km・・少ないけど、そういうときもあるよね♪ → みなおしてみたら210kmでした(・_・;)
まずは故障を治すのが一番!と自分に言い聞かせた。何しろLSDはフル以来できていない・・(/□≦、) 気持ちよくのんびり走りたい。。
春日部が終ったら少し長く走れるかな?・・・っていっても今度は駅伝が2本待ってるから、インターバルやスピード練習をしていった方がいいのかな。でもトレランも積極的にやりたい~~!!  やりたい事はいっぱいnote

20080426234651今日は春日部のウェアを考えてみたflair
ずうっと前に買っていたのに初登場。   なぜなら、脇が詰まっている感じがして、擦れそうで怖かった(・_・;) 10kmぐらいのレースで着ようかと思っていたけど、近頃10kmにあまり出ていないのですね。。まぁ今回はハーフだからなんとかいけるかな?と。バックが気に入ってるのですが、つまらないことに自分では見えませんweep まぁこれでがんばってみよう!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←ぽちっとお願いしますclub

« トレランクリニック☆ | トップページ | 思いつきで高尾山トレイル! »

ウェア・グッズ」カテゴリの記事

コメント

おっ!春日部ランスカ♪キターヽ(^。^)ノ
色がかっこいいね(o^-')b しかし最近のウェアはほんといろんな機能というか技術が盛り込まれていて凄いね!(^^)!
 
なんか春日部暑そうだけど(^_^;)日射病にはくれぐれも気をつけましょうね(*^-^)o

心の旅人さんへ

トップスはJunさんと色違いなんですよ!だからJunさんと一緒の時は着れない(^_^;)私が太いのがすごーーく目立ってしまいますcrying 春日部暑いかなぁ。きついよねぇ・・怖い~!私はのんびり走る系でエイドでもゆっくりだけど、旅人さんみたいな速い系はやばそうな感じだよね。水分補給しっかりやって気をつけましょう♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/20704858

この記事へのトラックバック一覧です: 4月の走り&春日部ウェア♪:

« トレランクリニック☆ | トップページ | 思いつきで高尾山トレイル! »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ