フォト

カテゴリー

« クリスピークリームドーナッツ | トップページ | 駅伝カーニバル結果 »

2008年5月10日 (土)

EKIDENカーニバルに向けて。そして春日部記録

明日は人生初の駅伝です!私はショートの部2区で3キロ。果たして走れるか不安ですが、一生懸命頑張ってきます!
同じチームの他の3人とは会ったこともないので大丈夫かな(~_~;)

いつもは国道をひた走りなのですが、今日は家のすぐ側にある区営のトラックに行きました。ここは私が走り始めたばかりの時頻繁に通っていた場所。ここで一日置きに6km走っていました。トラックの外周が300mなので、10km以上走るのは数えるのが面倒で走らなくなっていました。それと知ってる人に会うとついつい話して結局帰ってきたりしてしまうし。。 懐かしいなぁ・・
そこで今日はインターバルなんぞを入れて走ってみました。何か刺激を入れないと明日やばいもんな。。・・・・・が私は所詮自分に甘い弱虫ですcrying 300m×5本やってやめてしまいました。そそくさとキロ6分のいつもの走りに(^_^;) きついのはやっぱりダメです。どこぞの練習会でみんなでやらないと出来ません。まぁいいでしょう!明日は私の出来る走りをしてきます♪

雨も降ってきて、runも終わり。雨だと気持ちが下向きになりやすく走れない(・_・;)もっと雨にもなれないといけないなぁ・・雨でも気持ちを上に持っていけるようにしないといけないなぁ・・

でも嬉しいことが!!
ランネットで春日部大凧の記録を見てみたら、
グロス  1:54:02
ネット   1:52:54

嬉しい~~~♪ 私は自分に甘いのでもちろんネットを基準に考えています♪
ぎりぎり52分台に滑り込んだscissors

ブルーな気持ちも吹き飛んで、また頑張るぞっと思える単純な自分でよかったheart04
元気になったついでにプールに行って1000m泳いできましたwave昨日のドーナツ5個+今日2個分は消費できたかなぁwobbly

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←きてくれてありがとうpenguin

« クリスピークリームドーナッツ | トップページ | 駅伝カーニバル結果 »

ランニング」カテゴリの記事

レース」カテゴリの記事

コメント

明日は天気悪そうですが、頑張って下さい。
ドーナツそんなに食ったんですか???
ドーナツプリンセスですね。

今日は、雨ですね。
駅伝ですか。
気合いが入りますよね。雨にも負けず、貴女は偉い!
私は、今日も走らず・・・太ってきました(-"-)
これだけ走らず、毎日食べたいだけ食べていますから当然ですけど・・・
過食症かも(-"-)
食べても食べてもまだ食べれます!
去年まで、食べなかったのに!
もう3kgも太りました、お腹だけに(>_<)

お~!初の駅伝なのですねヽ(^。^)ノ
今日は楽しめたのかな~?

しかし前日だというのに走りに泳ぎにタフですねw

でも春日部の53分切りおめでとう~(*^-^)o
ドーナツ2個じゃおつりが来るよ♪

完走記楽しみにしてるよぉo(^o^)o

今日、午前中雨でしたが、どうでしたか??
やっぱり、基本はネットタイムでしょう!!
自分も断然ネットタイム派です(o^∇^o)ノ
今日は、ゆっくり休んでくださいね!!

吉岡さんへ

プリンセスといったからOKです♪happy01天気は悪かったし、悲しいレースでした。。まぁこんなときもあるかな!

わだっちへ

駅伝だったから行ったけど、一人のレースだったらいかなかったかも(^^ゞ
食べられるのはいいことだよ!健康な証拠じゃないか♪ でも走らないで食べちゃうとどんどんお腹はぷっくりしちゃうかもね(~_~;)私も、ランニングの一番の目的はダイエットだから。。。

心の旅人さんへ

ゆっくり泳ぐのはストレッチになって疲れが取れますよ♪だらだら泳いでるから後ろがつかえちゃって申し訳なかったりするけどsweat01
駅伝はあんまり楽しめなかった。。雨と自分の不甲斐なさと色々。でもそんな事でテンションが下がるるなんて未熟者だからですよね。まぁ谷川真理駅伝は楽しみま~す^0^

ぴっちさんへ

そうですよね~!ネットタイムですよねhappy01 雨はひどかったし、ぴっちさんと同じ靴はびしょびしょだし、悲しかったー。。
昨日はゆっくり休みました!9時半に寝ちゃいましたので疲れもすっかりとれましたhappy02お心遣いありがとう♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/20873514

この記事へのトラックバック一覧です: EKIDENカーニバルに向けて。そして春日部記録:

« クリスピークリームドーナッツ | トップページ | 駅伝カーニバル結果 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ