フォト

カテゴリー

« 再びトレランクリニック | トップページ | 駒沢の風とレースウェア »

2008年5月15日 (木)

一番は“熊に金棒”

今欲しいもの。

* 50ラップ以上の時計。
   今持っているのは30ラップだから
   フルでも1キロごとにラップを取りたい。
   そんなにとっても無駄かもとよく思うsweat01
* 
スントの時計
   トレランの時に標高差と距離を知りたい。
   でも心拍は取らないし、トレーニングもしないから
   ・・・・・多分私にはもったいない。   
* 
熊に金棒 もしくは 小熊に金棒
   関東でも熊が出るらしい。。
   熊鈴をつけている人は案外多い。
   命にかかわるから必要?!
* 
レスポのバッグ
   外国に行くと1つ買っていたけど
   もう全く行く予定がない(~_~;)
   旅行用バッグをレースに使っていて
   大変使い勝手がいいので、もっと欲しい。。
046_2
欲しいものはあってもお金はないから、とりあえずは熊に金棒、買うかな?
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←今日もつきあってくれてありがとうheart04

« 再びトレランクリニック | トップページ | 駒沢の風とレースウェア »

トレイルランニング」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

熊出ますか?
高尾から陣馬山へのトレイルをやっている人中に鈴をつけて走っている人を見かけますが、あれはクマよけというより人よけだね。
自分の存在を知らせるにはいいですよ。
ハイカーは、よけてくれますからね(●^o^●)
便利かも・・・でも恥ずかしいかも(*^_^*)

欲しいものはほんといっぱいあるんですけどね~sign03お金が持ちましぇ~んsweat02ちなみに僕の実家も熊が出たことがあるんですよ~coldsweats02超田舎なもので・・・coldsweats01

僕も30ラップの時計を使用していますが、僕は5km毎のラップしかとらないのでこれで十分かなgood

わだっちへ

奥多摩にも熊出没注意の看板がたくさんあったよ~! みんなでいるときより一人で走る時が怖いよねぇ(^_^;) きっと買います。。。

みたやんへ

おかえり♪みたやんは感覚で走れるようになってるけど、私はその時によってばらばらだからさー。なかなか体でわかるようにならないから必要かも(^_^;) ガーミンとか欲しいけど高いし、大きいし。。もっと小さなガーミンがあったらいいのに。。

熊ね。町田はタヌキですよタヌキ。
ガオー!

たぶん・・・その声で絶叫すれば熊も逃げると思います。。。失礼!

熊と出会う可能性があるんだ。全く考えていなかった。熊鈴ね、それなりに装備品が必要か。
自然の懐に入り込む訳だから、
トレイルで自然が身近になる感じがして嬉しい。  

かうまるへ

タヌキも人を襲うかな?牙とか案外するどいかも?タヌキはなんてなくのかな?ウグルゥゥー♪とか?

吉岡文男さんへ

私・・・そんな妙な声ですか?coldsweats01oneではやけに声の事を言われます~。普通だと思うけど~~happy01

遊楽さんへ

全く同感です!自然を感じ、同化し、すごく気持ちがいいshine 裏高尾に一人で行った時にね、蛇とか巨大蛙とか、あと何かわからない生物に会いました。約1時間、人に合わないで走っていて、ガサッっていう音で何度も血の気が引きました。あとね、多摩川にマムシがいたそうですbearing熊鈴は一人で行くときは持って行こうと思っています。
遊楽さんも注意してね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/20957814

この記事へのトラックバック一覧です: 一番は“熊に金棒”:

« 再びトレランクリニック | トップページ | 駒沢の風とレースウェア »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ