フォト

カテゴリー

« 駅伝カーニバル結果 | トップページ | 一番は“熊に金棒” »

2008年5月13日 (火)

再びトレランクリニック

2回目のトレランクリニックです!
今日は寒かったけれど、私は迷わず半袖一枚を選択。だって前は汗だくだったんだもんdash
前回同様皇居2周10kmの間に各種筋トレ。しかし・・前回よりピッチが相当速かったsweat01
キロ5分くらいだったらしいですが、私にはぎりぎりのスピードで、途中途中の筋トレがあったから休める時間も少々あったのでなんとか走りきれたという感じです。休みとはいっても腹筋と腿、脛にじジワっとした余韻を与える為の時間ですがcoldsweats01
初心者でもOKとか書いてありますが、石川さんの講習は案外ハードです。メンツを見て、ぎりぎり頑張ってついていける所をうまく突いてきます。 そういった意味では石川さんの講習やトレランはホント素晴らしい。

各周回ごとのラスト2キロ程度のスパート、本当に苦しいけど気持ちがいい。
でも今回は苦しいだけでなく、その中でスッと足が前に出るのを感じました。なんだかちょっと違った自分を発見して嬉しかったshineやっぱり私は地味で小さな喜びを感じて走るのが自分にあってるんだなconfident

今日は、前回の奥多摩トレイルで知り合った方が一緒だったので、帰りについ飲んじゃったbeer カロリーは+だけど、頑張ったし、まぁよしかな!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←他の方のランニングブログは元気が出ますheart04

« 駅伝カーニバル結果 | トップページ | 一番は“熊に金棒” »

トレラン講習会」カテゴリの記事

ランニング講習会」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。初投稿しちゃいます。
最悪の天候のEKIDENカーニバルお疲れ様でした。
雨と寒さで気分が盛り上がらないところに、声を掛けられびっくりしちゃいました。かおちん♪に見られると思い走りはかんばりました。てか。
走り見てくれましたか。でも見てても人が多くてぜんぜん解らなかったと思います。私はかおちんの応援したかったんですが、雨と寒さで見る気もしないで、とっとと飲みにいきました。すみません。
谷川真理駅伝は、最高の天気になって欲しいですね。ばんばん応援しちゃいます。
会社が皇居から近いので、たまに仕事帰り銭湯で着替えて走っています。見たら声掛けて下さい。

こんなに一生懸命な人はそうはいないね(●^o^●)
今後が楽しみですね。
来年には、サブ3.5いけるんじゃないかな。
今のペースで練習してください!
これからの練習が秋からのシーズンに向けては大事な時期になりますからね。
夏場の練習次第で信じられない結果が出てきますよ。
私は昨年の6月からは、めちゃくちゃ走りましたよ。
山も何度も行きました!
6.7.8月3ヶ月で1000km以上走りましたよ。
今では考えられないけどね(●^o^●)

nisiさんへ

コメントありがとうhappy02私も寒さに凍えて悲しんでいる所にnisiさんを見つけて嬉しくて飛び上がっちゃいました♪ばったり出会うってすごく嬉しいですね♪ そう、人が多くてまるでわからなかった(^_^;)ロングの部もずっと見てたんですけど、その間も寒さのあまり目も細くなってました。もちろんとっとと飲みに行って正解です!それが100点ですflair 谷川真理駅伝、晴れて楽しく走りたいですね!もちろん私も大声で応援しまーす♪
皇居は時々行くので見つけたらまた叫びますup

わだっちへ

私は速く走れないから、出来ることをやるしかないだけだよー(^_^;) 講習に出て楽しむとか、ゆっくり長く走るとか。。それじゃきっと速くはなれないのかもしれないけど、でもほんのすこーしずつ前に行ければそれでいいんだ♪
夏は、秋のレースに向けて山へ行こう!(名目で、実は山に行きたいだけ。。) わだっち、また企画よろしくねwinkあいてれば必ず行きます!
わだっちも体の調子を整えながらゆっくりいきましょう♪すこーしずつ前にね!

いい練習積んでますね(o^-')b
本当にかおちんさんはこうした積極的にいろんなモノを吸収していく姿勢で、これからガンガン速くなっていきそうですね♪ほんとに楽しみです(^_-)-☆
 
私も少しはこういった講習会で専門的な事学べば、今あるカベを破れるのかなぁ~(^_^;)
私も頑張らねばヽ(^。^)ノ

心の旅人さんへ

私、こういうオトク感のあるイベントが大好きなんです。そして、私は速くないからこそなんでも勉強になっちゃうんですよね(^^ゞ
遊んでる感覚です。次は何しようかなーって感じで。
心の旅人さんは速いから講習を選ばないと難しいですよね。 私が時々出てる講習で、速い人から遅い人までグループ分けするのがあるのですが、速い人達見てるとほんと楽しい!きっと流れる景色が違うんだろうなぁと思うとわくわくします。だから今度私をおんぶして走ってみてね(笑)

いろいろやってますね。何でも楽しそうに
やってるから素敵です。走ってる間はずっと
キロ5分、けっこう私でもきついです。

私みたいな初心者は楽しい事、ほんとたくさんです^0^ でも夏はトレランです♪himeさんもトレラン初めて一緒に行きましょう! キロ5分は一人じゃ絶対無理です。大勢のなせる業なんでしょうかねー。 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/20928243

この記事へのトラックバック一覧です: 再びトレランクリニック:

« 駅伝カーニバル結果 | トップページ | 一番は“熊に金棒” »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ