フォト

カテゴリー

« ここへきて風邪 | トップページ | 走りました♪谷川真理駅伝 »

2008年5月24日 (土)

谷川真理駅伝☆ガンバロー♪

明日は谷川真理駅伝です♪
コトの初めは、私が
Junさんのブログにちょくちょくお邪魔させてもらっていた所、谷川真理駅伝参加者募集の記事が!!!! 速攻申し込みましたdash オシャレで、でも速い・・・そんな目標を掲げてるJunさんに共感していたし、生Junさんにも会いたかったですしねlovely
そして熊谷さくらマラソンかすみがうらマラソン春日部大凧マラソンと、甘党ランナーズの皆様とご一緒させてもらい、とってもいい雰囲気で甘いもの(泡の出るものも・・)をほおばっている皆様とほんわかして、そして甘党ランナーズ、入会となったわけです♪

そして駅伝もとうとう明日!雨やんでくださいませーって感じですが、どちらにせよ一生懸命走りますhappy02 風邪気味で体調も今ひとつだけど、きっと楽しいとオモウヨ~♪
こうでもないと速く走る事なんて、私には一生ないし素敵な機会です。

荷物入れる大きいビニール袋持って、傘もって、ウィンドブレーカーきて、靴はびしょびしょで・・・でもきっと心は
晴天sun 絶対楽しいキラキラした一日になると思うhappy02shine
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←読んでくれてありがとうございますbell

« ここへきて風邪 | トップページ | 走りました♪谷川真理駅伝 »

レース*谷川真理駅伝」カテゴリの記事

コメント

お風邪の方は大丈夫でしょうか。今もしっかり降ってますが、気合で乗り切りましょう。

まだ、風邪治ってないんすねsweat02でも、いつものかおちんのテンションでいけば間違いなく大丈夫っすよ~sign03

ちなみに明日は土砂降りです・・・rainかおちんパワーで何とかしておくれやす~good

やっぱり降りました!
それも土砂降り!
雨神様の威力はすごいぞ!
(>_<)
めげずに、突っ走ってくださいね!

風邪で雨で、そして未だ書き込みがない・・・
具合悪くなっちゃったんでしょうか??
お大事にね~~

himeさんへ

喉の痛みも、だるさも、今日一日は全く感じませんでした♪テンションあがってたからかな?(笑)himeさん、一日ありがとう!楽しかった!

みたやんへ

かおちんパワーで・・・駅伝の混成の部、私の走る時間には雨をやませられました^0^・・ってみたやんはどうしたかなぁ~。私は5キロだけどみたやんはハーフだから雨はきついよねぇ(^_^;)

わだっちへ

がんばってきましたよ♪ペースは遅くてチームの他の3人に負担はかけたけど(^_^;)一日ハイテンションで楽しめました♪ありがとう!

おけこへ

帰ってきて、バタバタして一寝入り二寝入りしてしまったcoldsweats01 これからシューズを洗うのは大変めげる。。風邪はなんとか大丈夫でした!ありがとう。でもちょっと休養して治します(^_^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/21143592

この記事へのトラックバック一覧です: 谷川真理駅伝☆ガンバロー♪:

« ここへきて風邪 | トップページ | 走りました♪谷川真理駅伝 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ