フォト

カテゴリー

« 高尾トレイル記事 再び☆ | トップページ | 男気ものもスポ根ものも »

2008年5月21日 (水)

もうすぐ駅伝

駅伝が近くなってドキドキしてきました。だって私速く走れないんだもんcrying
前回のEKIDENカーニバルでは第二走者だったんだけど、第一走者が超速くて、5キロを17分ぐらいで帰ってきちゃってsweat01前から30番以内くらいだったんじゃないかな??そりゃあ私は100人以上に抜かれましたともcoldsweats01
私は常にキロ6分で走る女です。一人で走っていて6分を切ることはまずありません(^_^;) 頑張ったけど3キロを14分46。。おそぉ~~typhoonでも本人は本気で死にそうなぐらい頑張ったんです。。
今度は5キロだし、前回の3キロと同じペースじゃ走れそうもないし。
楽しめばいいよー!っとみんなはきっと言ってくれますが・・・
ごめんね(今あやまっておきます)。自分の出来る限り精一杯頑張りますpunch
 
とりあえず今日もちょこっと意識して速めに走ってみましたが、1キロぐらいで挫折してしまう(~_~;) 時々ダッシュとかやってみるけど、歩いているおばさんを驚かせてしまったのでやめました(^_^;) やっぱり自分一人では練習できません。自分に甘すぎる私は困りますねdown

« 高尾トレイル記事 再び☆ | トップページ | 男気ものもスポ根ものも »

ランニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もし、かおちんさんを抜くランナーがいたら、私がそいつらの頭上に雨雲を送り込みましょう(笑)
でなかったら、女性ランナーには”鬼の形相”で睨みをきかせ、男性ランナーにはお色気で悩殺しちゃいましょう(爆)

短期間では無理でしょうが、公園等で短い距離(100~200)の流しや、インターバルで心肺を鍛えると結構よい結果が得られると思いますよ。
”気が付けばベスト”大丈夫 大丈夫!!!

一般道でのダッシュはやめましょう!
変な人に思われますよ(●^o^●)
公園とか、トレイルやってるときとか、迷惑にならないところがいいでしょうね。

話は違いますが、この度は連絡の不備がありましたこと、お詫び申し上げます。

一路さんへ

一路さんの雨雲パワーは協力ですもんねhappy01・・なんてほんとに雨降っちゃいそうですね(笑)
ではさっそく、近くのトラックでインターバル練習してみます!
一路さんに大丈夫大丈夫って言われると本当に大丈夫な気がしてくるから不思議です(笑)
一路さん、“かおちん”でいいですからね!みんなにそう言ってるんですが、“かおちんさん”ってチャンとサンが同居して呼びずらいでしょ?(^_^;)

わだっちへ

人がいないところを探してやってるけど、でも人がいないからこそ、フラっと散歩してる人はこわいよね~(笑)coldsweats01 場所を考えてやります♪
連絡の不備・・・こちらが見なくて悪かったのですが、ただ残念です。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/21062794

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ駅伝:

« 高尾トレイル記事 再び☆ | トップページ | 男気ものもスポ根ものも »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ