フォト

カテゴリー

« EKIDENカーニバルに向けて。そして春日部記録 | トップページ | 再びトレランクリニック »

2008年5月12日 (月)

駅伝カーニバル結果

EKIDENカーニバル東東京大会。私はショートの部、2区3km。
午後の出場にもかかわらず、ロングの部の応援もあり、朝一から会場に向かい、着替えて待っていたのが失敗でした。。
寒い・・・・rain
走る頃には雨は上がりましたが、靴はぐちょぐちょドロドロで、指先の感覚がなくなっていました。私はもともと超寒がりなんです。テンションが落ちまくっていましたdown
その上、27歳の女の子と歩いていたら、知り合いに会い、「娘さん?」っと言われて更にテンションダウンですdown
ここ数日、個人的にも苦しい事が続いていましたので、更に楽しめない状況が折り重なって・・・・・・こんなんで走れるのかなぁと不安と悲しみに打ちひしがれていましたweep

3kmなんてどうやって走ればいいか全くわかりませんでしたが、とりあえず必死で走りましたcoldsweats02

チームの記録   12km 46分40秒くらい
(混成の部、♀2・♂2)

私の記録

ラップ1  4分53秒
ラップ2  4分55秒
ラップ3  4分58秒    3km 14分46秒
どんどん落ちてる(~_~;)

チームからは総勢68名17チームの参加でした。何しろ登録人数500名の大規模サークルですsweat01陸上部出身の短距離・中距離の人が多く、年齢も20代が圧倒的に多い。
女子本気チームは3位に入賞したようです。そのうちの一人にタイムを聞いてみたところ、キロ4分10秒くらいだそうで・・・・・・あまりの違いに立ちくらみがしました。

目指すものが違うと、なかなか交わるのは難しいですねcoldsweats01 まるで違うものを目の当たりに出来るのはとっても楽しいですが、やっぱり私はゆっくり楽しみながらいきます♪

そのまま青空宴会の予定でしたが、もう私は寒さの限界で、このまま2時間そこにいれる自信がなかったのでおにぎりだけ食べて早々に引き上げました。
若者はおそるべしだなー。

帰って半身浴をしながら、どろどろになったウェアとシューズを洗いました。お風呂は安らぎますねheart01

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←参加しています。きてくれてありがとうcherry

« EKIDENカーニバルに向けて。そして春日部記録 | トップページ | 再びトレランクリニック »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

駅伝カーニバル、お疲れ様でした。
私も寒いのは大嫌いです。とても気持ち分かりますよ。
それにしても、27歳の娘さんは無いですよね。
テンション下がって当たり前ですよ。
でも、まあ、時にはそういうこともあると言うことで、
別に急ぐ人生でもなく、あまり落ち込まずに、
ゆっくり行きましょうや(笑)

ekidenカーニバルお疲れ様でした~ヽ(^。^)ノ
かなり天候コンディション的には厳しくなってしまったようですね(;д;)
私もそうなのですが天気が悪いとテンション下がりますよね^_^;
 
それと68名17チームって凄すぎwもう訳解らなそうですけど、やっぱり運営とか慣れてるのでしょうねえ(*'-^)

スカッとした天気の中で気持ちよく走りたかったでしょうが、それは今度の谷川真理駅伝にとっておきましょう(^_-)-☆ 

お疲れ様でした。寒かったですね。仲間が入ればこそ走るコンディションだったでしょうか。

私のチームは4人1チームのみでしたので、全然違う雰囲気なんでしょうね。我々はこじんまり走っておりました。

駅伝おつかれさまでした。寒かったでしょう。
5分切って走ったのなら速いですよ。
これで駅伝の雰囲気味わったから谷川はリラックスできますね。受け渡しはスムーズにできましたか。

一路さんへ

一路さんは相変わらず私がほっとする一言をくれますね♪ ありがとうconfident まぁまだまだこれからやりたい事もたくさんあるし、がんばっていきまーす♪テンションが下がったらまた上げればいいしね! 一路さんも一緒に楽しんで下さいね。よろしくねwink

心の旅人さんへ

雨のレースに慣れてないのと、色々重なってひどいテンションの下がり方でした。こういうのも困っちゃいますね。
人数が多いと毎回挨拶ばかりで全く人を覚えられず困ります(~_~;) そして一度聞いても覚えられないので。。。こじんまりした方がやっぱり好きかなぁ。実は会場でnisiさんにばったりお会いして、その時だけはテンション上がりました^0^!!
谷川真理駅伝は天気いいといいですね!でも天気よくてもドタっとしか走れませんが~~wobbly

∴∵さんへ

こじんまりは落ち着いていて、ほっとできますよね。そういうの好きですー。
多いなりの楽しみももちろんありますけどね!
しかし、寒かった。。贅肉はたくさんあるのに寒がりな私はどうしようもないです。。∴∵さん、風邪ひかなかった?

himeさんへ

なんだか身も心も寒かったです~crying雰囲気はどきどきして緊張しますねー。きっと谷川真理駅伝も二度目だけにもっと緊張しそうです(・_・;)
タスキを貰う時、背中をどーんってやられたのですが、なんか嬉しいですねhappy01だから私も次の人にぽんってやりました。渡す時ははずし忘れてて、あせってぎりぎりで渡しましたが、渡す相手がすぐ見つかってよかった♪ 男子の部は思いっきり応援しますよ~note

駅伝お疲れさまでした~!

4分台で3K走ったんですから凄いですよ。
次の5Kもそのままいけちゃいそうですね。

寒かったでしょうから風邪などひかないように
気をつけてくださいね。

お疲れ様でした。
オイラも、寒いのも暑いのも両方駄目です。

ラップ、落ちてるって言っても、微々たるものではないですか。
充分、イーブンと言っていいくらいだと思います。

お疲れ様でした!
よく辛抱しましたね。
私なら棄権か(・・?でも駅伝は棄権もできないね。
みんなと力を合わせて走らなきゃいけないものね。
私の体調も朝はまだましな方なんです。
ブログ楽しみにしてますね(●^o^●)

事務局Aさんへ

中距離は苦手ですー。。自分に甘いのですぐ弛めてしまいますwobblyだから3キロが限界だったかな。事務局Aさんももうすぐレース!新潟は寒いかな?がんばってー♪

ひでさんへ

同じー!暑いのも寒いのも。。そして快適なのが好きな弱弱人ですcatface大目に見てイーブンってことにしときます♪ でも4キロ目走ってたとしたら30秒くらい遅れそうです。。

わだっちへ

朝がいいなら朝に出来る事を色々やるといいね!自分の体調と相談しながらゆっくり日常生活やrunを続けていけるといいよね♪
コメントいつもありがとうhappy02更新も遅いけど色々書きます♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/20905711

この記事へのトラックバック一覧です: 駅伝カーニバル結果:

« EKIDENカーニバルに向けて。そして春日部記録 | トップページ | 再びトレランクリニック »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ