フォト

カテゴリー

« 谷川真理駅伝☆ガンバロー♪ | トップページ | 楽しかった谷川真理駅伝★ »

2008年5月26日 (月)

走りました♪谷川真理駅伝

走ってきました! 楽しかったshine
タイムは・・・目標の26分/5
kmはクリアしました! 24分いくつかだったかなcoldsweats01 また調べて書きたいと思います♪

帰ってとりあえず1時間寝ようと思ったら5時間も寝てしまったsweat01
これから洗濯とシューズを洗いますのでdownまた明日!

« 谷川真理駅伝☆ガンバロー♪ | トップページ | 楽しかった谷川真理駅伝★ »

レース*谷川真理駅伝」カテゴリの記事

コメント

駅伝では朝の着替えからアフターのお食事会まで、
ずっとお世話になりました。

大変お疲れ様でした。また、ありがとうございました。最高に楽しかったです~ッ!!

夏は私も高尾山に繰り出す予定なので、(基本はハイキングで、安全に走れるところだけちょっと走る程度ですが)、今後、高尾山でバッタリお会いするかもしれませんね! 

お疲れ様でした~。目標大幅クリアですね。ナイスランです。
私も、帰って来てから洗濯物やらシューズの泥落としやら、バタバタやっておりました。なかなかエラいことになっていましたね(笑)

25分を切ったのですね(●^o^●)
だんだん自分が走れてきてるのを実感できると思います。
日ごろの練習は嘘をつきません!
貴女は、もっともっと速くなっていくでしょう!
練習もいろんなバージョンでしているので今後の記録も伸びていくでしょう!
10km、ハーフ、フルの目標を明確にして頑張ってみましょう!
10km50分切り!
ハーフ100分切!
フルは3時間30分を目標に走って行きましょう!
貴女ならきっとできます!応援しています(●^o^●)

駅伝お疲れ様でした。
目標も達成され、甘党の方々とも楽しまれたようでよかったですね。
私も行きたかったですが、次の機会によろしくお願いします。

お疲れさまでした~!!
お会いできてよかったです(o^∇^o)ノ
今度は、ゆっくりお話できるといいですね!!

お疲れ様です!
目標タイムを大幅にクリアしたのですね。
おかげでアタック25はドボンw
オイラもそうでした。

靴ドロドロになっちゃいましたねぇ。
ニューシューズ、おろしてから履くのまだ2回目(><)

Rinkoさん

一日ありがとうhappy02似ている所がたくさんあるのがわかったね(笑)お互い一生懸命がんばりました!Rinkoさん、走りに気持ちが入ってたよ!私も見習ってがんばろう!これからも一緒に楽しみましょう。よろしくお願いしますね♪

∴∵さん

二度走った∴∵さんのパワーはすごいっ!男子の部は、今写真を見返すと相当の雨に再度びっくりしますね(^_^;)お疲れ様でした♪そして一日ありがとう!

わだっち

もうちょっと走れるようになりたいなぁと思い始めました。きっと違うものが見えそうですよね♪目標・・明確にしたいと思っていたところです^0^でも、ちょっと高いハードルですな(・。・; わだっちの言葉を頭に入れつつ、目標設定していこうかな!これからもよろしくね。ペーランも一緒にやってください(笑)

シティさん

次の機会は一緒に走りたいです^0^よろしくお願いしますね♪また機会は一杯ありますね!

ぴっちさん

カエルちゃん、カワユス~♪次回はゆっくりお話ししたいですね!皇居も走られているのでばったり会うかも?常にカエルかぶってくれたらわかるのにな~(^_^;)

ひでさん

お互いドボンでしたけど、楽しかったね!ひでさんのシューズ見るの忘れた!ハチマキの文字をじかに読みたくて、そればっかり気になって(笑)このシューズになってから私はどろどろ3回目。。(・_・;)前のシューズはずっと綺麗だったのにな~。。(走りが足りなかった?!)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/21172399

この記事へのトラックバック一覧です: 走りました♪谷川真理駅伝:

« 谷川真理駅伝☆ガンバロー♪ | トップページ | 楽しかった谷川真理駅伝★ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ