フォト

カテゴリー

« 眠い目をこすりつつ。 | トップページ | EKIDENカーニバルに向けて。そして春日部記録 »

2008年5月 9日 (金)

クリスピークリームドーナッツ

今日は派遣の方の仕事をお休みしてた。細々とした家のことを終え、アートスポーツに、2回目の「トレランクリニック」の支払いに行くことにしていた。それとパワージェルの買い置きをしたかったのと、気になってるランスカを見たかった。

20080509163116 有楽町でふとクリスピークリームドーナッツの事を思い出した。
今日は平日だし、時間も中途半端だから買えるかも?!旬は過ぎていようとも、一度思いっきり食べてみたかった。いつも会社へ来たお客さんのお土産で1個とかだったからweep


20080509162922 たっぷり買いました~upそして色々食べて残りは冷凍して、しばらく楽しみます♪でもやっぱりプレーンなのが一番おいしいね。
今日は走るからたくさん食べてもいいねっ♪と甘党ランナーズの誇りを持って5個食べました。
夕方、走る前に皮膚科に行ったら超混んでて、2時間半またされたので、時間が遅くなって今日は結局走れなかった。
ただ肥えただけだった。。。crying


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←楽しいブログがたくさんですclub

« 眠い目をこすりつつ。 | トップページ | EKIDENカーニバルに向けて。そして春日部記録 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

走れなかったのは大きな誤算でしたね。(^^)
明日は普段の倍走らないとまずいかも、、、、
このドーナッツまだ食べたことないです。

あれま~、ドーナツめっちゃ美味しそうsign03ただ肥えただけっすか・・・。かおちん、言葉が何か思いっすよ~cryingでも、美味しいもんを食べると幸せですよね~!体重は気にしない気にしないhappy02

え、クリスピークリームドーナツを5個も食べたのですか?凄~いっ!
私も以前、食べましたが、2個が限界でした。まだまだ甘党としては練習不足のようです。かおちんを見習って頑張ります!

himeさんへ

走らず食べるだけは危険ですよねーsweat01このドーナツは軽くてふわっとしているので、キュルっと一つすぐ食べられちゃいます。今度持って行きたいけど、暑いと周りのお砂糖がとけちゃうしなぁ・・うーん。。考えて見ます♪

みたやんへ

肥えただけは悲しいよねーcrying なんだか近頃モヤモヤしてるから言葉も重いのかもねー。モンモンじゃないよcoldsweats01 すかっと走れればいいなー!そして大盛食べて幸せになりたいなー!

hiddieさんへ

2個は少ないですよーhappy02でもそこにお酒があったら5個食べられたかも?!走って苦しくて、でも頑張って、そして甘いものやお酒や・・最高ですね♪ 走らないでお酒より走ってお酒のが数倍美味しい事をしみじみ感じましたー^0^
甘党と呑み党と・・両方楽しみましょう♪

ぷっ!!!買い過ぎでしょw
そして食べ過ぎw 私に言われるようではおしまいです^_^; しかし甘党ランナーとしては非常に優秀なので今後も精進するように(o^-')b
 
そして実は私これ食べた事ないんですよ(;_:)
いつか私もがっつり6個以上やっちゃいます(^_-)-☆

心の旅人さんへ

心の旅人さんも、食べてみればこの数を買う意味がわかるはず! だってポンってやってパクっって食べるともうなくなっちゃうんだもん。 心の旅人さんの甘党魂を目の当たりにして、私もなんだか甘いものに前以上に執着するようになりました(・_・;)是非食べて欲しいので、そのうち持って行きますね♪お楽しみに!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/20863239

この記事へのトラックバック一覧です: クリスピークリームドーナッツ:

« 眠い目をこすりつつ。 | トップページ | EKIDENカーニバルに向けて。そして春日部記録 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ