フォト

カテゴリー

« 自信まったくなしですが・・ | トップページ | 苦しかった春日部大凧マラソン »

2008年5月 4日 (日)

春日部大凧結果♪

ちかれたー。。
春日部大凧の結果
今回はグロスで1:54:08 ネットでは53分台かなぁ?

自己新shineでした♪

また明日詳しく書きますwink
とりあえずお風呂と寝ます~sleepy


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←きてくれてありがとう

« 自信まったくなしですが・・ | トップページ | 苦しかった春日部大凧マラソン »

レース」カテゴリの記事

コメント

自己ベストの更新おめでとうございます!
グロスで2分は、今回のベスグロですね。
楽しかったですね。
お疲れさまでした~!

かおちん、春日部大凧M、おつかれ!
そして自己ベスト、おめでとう!

お疲れさまでした!!
そして、自己ベストおめでとうございます(^^)
進化していくかおちんさん、どこまでいけるか
楽しみです(^^)/
まずは、ゆっくりと休んでくださいね!

かおちん、おけこです。
ブログに来ちゃいました。
大凧お疲れ様でした!
疲れがたまっている中での2時間切りとは、すごいですね!!
同じ(失礼~~)40代なのに、そのパワーはどこから来るの??

おつかれでした!
自己新おめでとうございます!
遮断機に阻まれながらの自己新ですね。

昨日はお疲れ様でした~sign03遮断機に阻まれて自己新っすか~dashシンジラレナ~イsweat022次会でこちらの方も参加してもらって有難うございましたhappy02僕は帰宅後、爆睡でしたsleepy自己記録更新おめでとうございました

昨日はお疲れ様でございました。
そして、自己ベスト更新、おめでとうございます!!

それにしても、
かおちんさんVS himeさんのバトルは、
何度思い出しても、面白すぎて笑っちゃいます。
アレを生で目撃できたことが、昨日の
一番の目玉事件だったかも。笑。

さて、
かおちんさんが突撃された高尾山に、
私も今月末、初挑戦予定です。
(初めて行くので、講習会に参加。)

ダメランナーの私が、早くも今月末、高尾山にて
トレイルデビューすることになり、いったいどうなることやら?とりあえず突撃&玉砕してきます(笑)。

それでは
美人ママランナーかおちんさん、
今後とも、よろしく申し上げます☆


昨日はおつかれさまでした。
そして初対面にも関わらず、快く迎え入れてくださってありがとうございました。

かおちんさん、
美人&美脚でうらやましいです。

走りの方もステキでした。
最後2キロで抜かれて、どうにもこうにも追いつけませんでした(涙)

また修行して出直します。。

またいつか大会ご一緒しましょう!
何はともあれよろしくお願いします。

大凧マラソンお疲れ様でした。
自己ベスト更新おめでとうございました。
これからも甘党としてよろしくお願いします。

自己ベストおめでとうございます。そして
お疲れ様でした。途中とゴール直前では
お世話になリ、楽しかったです(^^) 
これからもよろしくお願いします。

事務局Aさんへ

苦しかった・・けど楽しかった!昨日はもう走りたくないと言っていましたが、今日は走りたくてうずうずしています(^^ゞえへへ~。 またよろしくお願いしますね^0^トレイルも一緒にがんばりましょー♪

フッくんへ

ありがとう♪フッくんも月例でがんばってたんだもんね!湘南はさらに暑かったことでしょう。。お疲れ様でした! なかなか会えないけど、会った時には飲んで騒ぎましょー♪

ぴっちさんへ

もうダメダメですー。限界は近いみたいですが、とりあえずゆっくり長く頑張ってみます!ぴっちさんとは駅伝で別チームで会えますね!楽しみにしていまーーす^0^

おけこへ

誰のこと~?私は30代よ~・・ってしらじらしいですね(^^ゞ 若返り目的のrunでもあるから、30代で押し通せるようにがんばって精進しまーす♪(世間からの冷たい目線が。。。)

かうまるへ

遮断機はやはり引っかかったという感じだったね。あと1分縮まったかもと思うと悔しいけど、これが私の限界ですな(^^ゞ 

みたやんへ

そりゃあ意地でも行きます♪ 楽しかったねー!
また次も目一杯楽しみましょう♪ 次は月例で会えるかな?雨が降らなければ出るから(^_^;) そしたらまた時間があれば打ち上げしましょ♪

Rinkoさんへ

Rinkoさん、楽しかったー!盛り上げ番長ですね^0^ レースの合間もお洒落をする姿勢も素敵です!私も見習わないとなー。次会えるのがとっても楽しみ!!
トレイルをやるとのことで、またそんな話しが出来ると思うと嬉しいです♪これからもよろしくねー!ラーメンの話題もまたもっとしたいな!私もラーメン大好きなので♪

まゆさんへ

抜きつ抜かれつ。。いやー、苦しかった!!途中でまゆさんが先だったとき、私はもう追いつけない。。と泣いていましたよー。でもすんなりhimeさんに最後ぶっちぎられたけど(笑)まだ若くて上り調子のまゆさんだから、次はまゆさんが先だと思う!私はもうこれ以上速く走れないーって思ってます(^_^;) これからもどうぞよろしく♪一緒に頑張っていけたらいいな!

シティさんへ

入賞おめでとうございます!すごいですねー。あまりお話しできませんでしたが、次回はたくさん話しましょうね^0^どうぞよろしくお願いします♪

himeさんへ

途中himeさんを見つけてからはずっとhimeさんの背中を見て走ってました^0^ 声をかけられなくてごめんなさい。超苦しい時でしたので声も出なかった(・_・;)。。 でも振り返ってみればすごく楽しいレースでした!himeさんがいなかったら自己ベストはでなかったかも?な感じです。これからもどうぞよろしくお願いしますね!

初めまして、∴∵(てんてん)です。
今回は甘党ランナーズのブースにお邪魔させていただきましたが、誰がどの人か全然分からなかったため失礼いたしました。
事務局Aさんのブログに載っていた集合写真を見て、ようやくどの方がかおちんさんだったのか把握しました。
また今度お会える機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。

∴∵さんへ

こちらこそ、ちゃんとご挨拶できなくて失礼いたしました。∴∵さんとは駅伝でご一緒しますので、その時はどうぞよろしくお願いします^0^がんばりましょうね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/20765699

この記事へのトラックバック一覧です: 春日部大凧結果♪:

« 自信まったくなしですが・・ | トップページ | 苦しかった春日部大凧マラソン »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ