フォト

カテゴリー

« Σ(O_O;)Shock!! | トップページ | 高尾トレイル記事 再び☆ »

2008年5月19日 (月)

大食いしたらRun

今日は昨日の筋肉痛が残っていましたので走らない予定でした。
・・・・・・が ご飯を山ほど食べてしまったので走りましたwobbly私が走る最大の目的は
美しくなることなんです。世間一般的には無理でも今の自分より。。という意味でね^^;
走って、足が長くなったり胸が大きくなったりウエストがキュッとなるとは思いませんが、せめて痩せないとねsweat01お尻もちょっと上げないとねsweat01皺もなくなるといいけどねsweat01
無理・・

私は同じものを毎日食べ続ける傾向があります。
お昼は相変わらずバナナ・ヨーグルト・プルーン・スープ・柑橘類 (食べすぎ?)
夜はおかずはちょこっと、
ご飯に納豆+大根おろし+キムチをあわせたものをかけて食べています。かれこれ2ヶ月くらいこればっかり食べています。どうしても食べたくなっちゃうんですよね。ちなみにキムチは牛角ムチが一番好きですo(>▽<)o
もちろんおかずも作っていますが、自分の作ったものって味がわかってつまらないので自分はあまり食べない。。。
そして今日は大好きな
明太子梅くらげがあったのでそれでお茶漬けをしたらホント美味しいheart04スープご飯大好きですからね。

だから走りました(^_^;)
走り始めたら雨が降ってきました。雨で走ったのは1月以来ですsprinkleでも昨日の高尾トレイルの効果か、足が軽やか♪決して速くはないけど(^_^;)軽やか♪
気持ちよかった☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←テンションあげよぉ~flair

« Σ(O_O;)Shock!! | トップページ | 高尾トレイル記事 再び☆ »

ランニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

夜は結構ヘルスぃ~っすね。
今でも十分キレイっすよ!!!!!

吉岡文男さんへ

ヘルスぃ~っすよ♪外食はとてつもなく食べるけど、家では粗食です♪
このブログの写真・・数人に、実物より綺麗に見えるねと言われました(^_^;)ちゃんと顔が写ってないからよいのか、とってくれた心の旅人さんの腕がいいのか。 まぁなかなか会うこともないからいいか♪・・って吉岡さんにはばれてるねdown

私は、「大食いしたらRun」ではなく、「大食いするためにRun」ですかね~(笑)

かおちんさんの走る最大の目的は「美味しいものを食べる為」という言葉が続くのかと思っていたら違いましたね。
失礼しました。coldsweats01
でも究極の目的は多くの人達が綺麗に、格好良く
なる為ではないでしょうか。そして全員の方が達成されていると感じてます。

∴∵さんへ

それもある!走るからこそ食べられる・・って意識は大きいですよね♪ 走れば痩せはしなくてもとりあえず現状維持は出来ますもんね(^_^;)

どなたか・・へ

美味しいものを食べる為ももちろんありますよ♪でも、走る目的は、今よりもっと笑えるようになりたいから、幸せになりたいから、輝きを求めて努力したいです。今は・・・幸せじゃない(~_~;)
けど走って何かに向っている時は楽しい♪精神的に落ち着いて純粋でいれて楽しみを追い求められる・・それは私の中では「美しい」というくくりに入るのです。容姿の事じゃなくてね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/21041815

この記事へのトラックバック一覧です: 大食いしたらRun:

« Σ(O_O;)Shock!! | トップページ | 高尾トレイル記事 再び☆ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ