フォト

カテゴリー

« 果物マラソン | トップページ | 5月のrun »

2008年5月30日 (金)

雨で撃沈

今日は仕事を差し置いて、ゆっくり走ろう♪と走り始めたところ雨rainちょっとぐらいならと走ってみましたがやっぱり私には無理ですsweat01
なんだか咳も出てきたし、頭はびちょびちょで太ももが冷たくなっていましたので家路につきました。

駅伝や練習会でいつもより速く走った後数日は、すごく体が軽くて、いつもよりほんのちょっとだけ速く走れます。
いつもゆっくりしか走らない私にとって、いい刺激になっているのかなflairだから今週あまり走れなかったのはすごくもったいない。。。
まぁ焦ってもしょうがないからボチボチやろーっとbud
さぁ仕事するか・・・gawk

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←マラソンブログは楽しいですclover

« 果物マラソン | トップページ | 5月のrun »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

そうそう、焦ってもしょうがないっすよ~happy01ボチボチやりましょうね~good風邪、大丈夫ですか~sign02お大事にして下さいね~weep明日も雨の予報なのでご自宅でごゆっくりお過ごし下さいねwink

オイラも雨の日は、どうしても走れないなぁー。
お互いボチボチいきましょう。

みたやんへ

咳が出てきてしんどいです~wobbly雨はいやねぇ~。 まぁのんびりも必要なので、今日はのんびりしてたっぷり食べて、休養日にいたします♪みたやんものんびりしてねー♪・・はっ!でもみたやんは雨でも走る男だった!!good

フッくんへ

雨は寒いしねぇweepでもフッくんは走歴長いし、もうペースが出来ている感じでうらやましいな!私は心がけないと全く走らなくなったりする(^_^;) でも長く続ける為にはやっぱりボチボチが大事だよね~、フッくん^0^♪(正当化?!)

かおちんさんすごい!
今月も200キロ越えじゃないですかっ!
私はようやく100キロです。
すごいなぁ。秋のレースが楽しみですね。
たまにはゆっくり体を休めてくださいませ~

今月の走行距離236㎞なの、私より多いじゃない。
まったく努力家なんだから。スカッシュやったことがあるんだ。himeさんもやっていたらしいけど、私もやっていた事があるんです。もともとは「ラケットボール」やっていたんだけど行える場所が無くスカッシュをやってみたのです。
同じようで同じではないけど。懐かしいね。 

まゆさんへ

全然すごくないんですよ~。すごーくゆっくり走ってるだけだから負担はないし、けど200km走るようになって変わったこと…部屋が更にひどいことに(^_^;)面倒だからどんどん捨てちゃってわけわからなくなったりも多い。。このように寝るのを優先しちゃってるので大丈夫ですよー♪ありがとう。

遊楽さんへ

私は人より遅いから、長く走る事しかできないんですー(涙)これで少しでも速くなればいいけど…ならないだろうなぁ(^_^;)
遊楽さんも経験者ですか!ラケットボールはスカッシュよりはずむボールなんでしたっけ? 遊楽さんもhimeさんもなかなか行動派ですねー!スカッシュ人口はすごく少なくて、そこで知り合った人達の他にやってるっていう人はお2人が始めてです!
これからも楽しい共通点が色々ありそうhappy02

風邪大丈夫ですか?

しかし、かおちん走ってますね~。
普通に200kmオーバーしてるじゃないですか!
僕よりたくさん走ってる~!!!

でもねぇ(^_^;)距離ばっかりで。。。
あいかわらず風邪っぴきで、咳ごほごほです。。
今日はなぎちゃんが鼻ずーずー、私がゲホゲホの二重奏でした(・_・;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/21291938

この記事へのトラックバック一覧です: 雨で撃沈:

« 果物マラソン | トップページ | 5月のrun »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ