フォト

カテゴリー

« 一番は“熊に金棒” | トップページ | いろんなスピードで走ってみた »

2008年5月16日 (金)

駒沢の風とレースウェア

20080515110633用事があって駒沢公園に行きました。ここにもジョギングコースがあると聞いていたので走りたかったのですが、今日はジャージ禁止令が出ていたので・・・(~_~;)
しかし、こんな風景を見るとやっぱり走りたくなりましたupたくさんの荷物を小脇に抱えて、靴はレザースニーカーでしたがちょこっと走っちゃいました。せめて1時間くらい走ってみたかったなぁ・・・

20080515222414_2もうすぐ
谷川真理駅伝です。ウェアを考えてみましたflair色々着てみた挙句、先日買ったばかりのランドレ?ランワンピース?に決定scissors
色合い的には少し地味で不満なのですが、たまにはいいかな?!

今、足に3箇所ほど痣?青タン?傷?が残っています。これはトレイルで転倒して出来たものがまだ消えていません。下りでスピードを上げるのが好きなのですが、根っこがたくさん出ていて転倒するんですよねcoldsweats01私、転ぶのあんまり怖くないんです。。。
そして、緋骨筋保護の為に貼っていたキネシオでかぶれた部分もあるので、今足はボロボロ・・ランスカがはけないんです。

あと1週間なので、もう少し痩せて、もう少し走れるようになりたいなぁ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←ぷちっとありがとうclub

« 一番は“熊に金棒” | トップページ | いろんなスピードで走ってみた »

ウェア・グッズ」カテゴリの記事

コメント

駒沢公園、僕も1回走ってみたいんですよね~!@ランナーの練習会に何回か申し込んだんですが、参加できなかったんですよね~sweat02

かおちんってそんなによく転ぶんですか~sign02ちょっと不思議???勢い余ってこけるとか???気をつけて下さいね~coldsweats02

はい。御飯おかわり~happy02

みたやんへ

ほんの少ししか走れなかったけど、やっぱり木々の間を走るのって気持ちがいい! 国道ばかりの私にとって、走らずにはいられませんでした♪
トレイル下りはよくこけます(・_・;)っていうよりなだれ落ちていく。。でもトレイルは上りも下りも強くなるからみたやんもどうぞhappy01
はいっ、ご飯おかわりありがと~notes

ランドレ、かわいいですね~☆
女性はこういうの、いいですよね!
駅伝、これを着たかおちんさんの応援に行けないんですけども、思いっきり楽しんできちゃってくださいね!!
それにしても最近のかおちんさん、走ることが日常生活の一部に浸透してますね。なんかステキです!

名誉の負傷、戦歴の勲章ですから恥ずかしがらずに・・・。とは言うもののやはり女性ですから、大変なのですね。駅伝当日暑くなるかもしれませんが、耐えてください(笑)
でも熱中症や脱水には本当に気をつけないとだめですよ。寒がりやさんにも限界がありますからね。coldsweats02

いつか言っていた「お気楽ラン、気がつけばベストタイム」という
言葉に凄く共感してしまいました。そう、私も実はそれを求めていたのですね。やっと気づきましたよ。そして何かこれからの自分の進む道が見えてきたような気がします。これから、”心の師匠”と呼ばせてください(笑)
そして、駅伝頑張ってねsign03

まゆさんへ

まゆさんに会えないのは残念ですが頑張ってくるねhappy01 モデルさんが着るとだぼっとしてかわいいランドレですが、私が着ると体にフィットしてしまって別ものに見えるんですよ~gawk痩せないと。。。日常生活の一部になっているというよりも、“大盛を食べたから走らなきゃ”とか“嫌な事があったから走って忘れよう”とかそんな感じです(^_^;) また一緒に走りたいね!

一路さんへ

青タンがまたなかなか治らないんですよ~。
駅伝の日はきっと暑くてヘロヘロですねsun5キロでも途中で給水した方がいいのかな?
がんばってきまーす!

きっと、一路さんと私は目指す部分やランニングの姿勢が似ているんですね。だから私も一路さんの言葉に深く心を打たれたり、ほっとするんだと思います。そばにそういう方がいてくれるのは私としては本当に心強く嬉しい! お互い肩寄せ合って行きましょう♪(笑)これからも色々アドバイスよろしくお願いしますねwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/20979235

この記事へのトラックバック一覧です: 駒沢の風とレースウェア:

« 一番は“熊に金棒” | トップページ | いろんなスピードで走ってみた »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ