フォト

カテゴリー

« 出たいレースがいっぱい♪見たいのも★ | トップページ | 谷川真理駅伝☆ガンバロー♪ »

2008年5月23日 (金)

ここへきて風邪

喉が痛くてたまりません。
ちゃんと寝てるし、しっかり食べてるし、ハードに走ってる訳でもないし、なぜ今・・・crying
明日は一日お出かけしなきゃならないし、疲れますなぁ・・。
もうレースまでは走らない予定なので、走れるか不安ですdown

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←参加しています。ぷちっとしてくれたら嬉しいですclub

« 出たいレースがいっぱい♪見たいのも★ | トップページ | 谷川真理駅伝☆ガンバロー♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かおち~ん、十分ハードな毎日を送っていると思うけど・・・sweat02お大事にして下さいね~sign03日曜日はお互い頑張りましょうbleah・・・恐らく雨やけどねsweat01

みたやんありがとぉ~。大事にしますcoldsweats01日曜、きっと雨だねぇ~。みたやんが走るから?!!(笑)みたやんは月例を除けば今シーズン最後だよね?頑張っていい記録が出るといいね!ファイト~♪

この時季は、体調を崩すことが多いですね。
レースですか・・・・
貴方なら走って治すタイプかな(●^o^●)

明日のレースは風邪のことは忘れて(無理かも)
タスキをつなぐ事だけを考えて走りましょう!
大丈夫、走れます!あなたは強いのだから。

かぜ大丈夫そうですかー?
今日、明日の会場を見てきたんですけど、雨よけできそうなところがないかも・・。
体冷やさないよう、無理せず楽しんできてくださいね。

わだっちへ

今日も出かけていたのですが、一日だるくて眠くてしょうがなかった。。でも明日走ったらしゃきっとするかな?! 水泳をやっていたときは、風邪気味で泳いで治ることがよくありました^0^
わだっちたちは明日高尾はどうだろう・・いけるといいけど。。

遊楽さんへ

そうですね♪たすきに気持ちを乗せて楽しみましょう♪男子の部もしっかり応援しますよ~^0^
遊楽さんと違って根性がない私ですが、がんばります!気持ちですよね。気持ち♪
雨を吹き飛ばしましょうね!

まゆさんのブログを今覗いていたところです^0^
雨の方が呼吸が楽だし~、涼しいほうが走りやすいし~・・っと楽天的に考えて楽しく走ります♪
情報ありがとう!

明日は、9:30頃到着して、どこかで甘党ブースを
訪問できればと思います。
一応、甘党ランナーズなので(^▽^;)
頭に緑のカ○ルをかぶっていたら、それは自分です(^▽^;)
見つけたら、お声掛けてくださいね(o^∇^o)ノ
では、頑張りましょう!!

天気悪い見たいだけど頑張って下さい。
体調悪そうだから無理しないでくださいね。
でも走り始めたら体調悪いこと忘れるタイプだな!で、帰宅したらまた風邪ぇ~みたいな。
 お台場はメールも郵便もないからダメだったかもしれない。

ぴっちさん

明日きっとお会いできますね♪カ○ル、探します~happy01 ぴっちさんは混成の部ですよね?勝負ですねっ!!!

吉岡文男さん

天気悪いみたいだよね~。困りますね。。でも頑張ってきます!この日ばかりは風邪を忘れて(^_^;)
吉岡さんもなんかレース入れようよ!

お台場は・・・私のかわりに、「マッチョで日サロ行ってますが“かおちんです♪”」って言ってみる?(^_^;) 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/21123403

この記事へのトラックバック一覧です: ここへきて風邪:

« 出たいレースがいっぱい♪見たいのも★ | トップページ | 谷川真理駅伝☆ガンバロー♪ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ