フォト

カテゴリー

« 孤独ですなぁ | トップページ | 雨で撃沈 »

2008年5月30日 (金)

果物マラソン

果物が大好きですbananaだから果物マラソンに出たい。。

6/8 ひがしねさくらんぼマラソン→参加賞さくらんぼcherry
6/15 さくらんぼマラソン→参加賞さくらんぼcherry
6/22 富里スイカロードレース→すいか食べ放題fullmoon
7/6 北栄町すいかながいも健康マラソン→スイカ食べ放題fullmoon
8/3 日本海メロンマラソン→メロン食べ放題
8/31 伊達ももの里マラソン→遠来賞がももmoon2
9/21 巨峰の丘マラソン→参加賞巨峰
9月 余市味覚マラソン→参加賞果物セット
11月 ほらどキウイマラソン→参加賞キウイ

ひがしねさくらんぼマラソンは、申し込み寸前に、せっかく遠くまで行くからハーフじゃもったいないと思ってやめました。今考えればハーフとフルは違う意味があるので行けばよかった。。

富里スイカロードレースは定員一杯の締め切りが早かったですよね。行こうと思ってたのに乗り遅れた。。

しかし、どこも遠いんですよねcrying
今注目は
巨峰の丘マラソン! ちらほら参加の声も聞こえてきていて、益々行きたいのですが、でも私は日帰りの予定なので、そうなると4時台の始発で間に合うか間に合わないか。。早起きも苦手だから具合も悪くなるかなぁとかcoldsweats01

今年のフロストバイトロードレースで走った後に
オレンジをバクバク食べました。そしてバナナを一房くれました。とっても美味しかったbanana。。手賀沼や三浦でもバナナを1本くれますね。(2本食べましたsweat01) 果物ではありませんが、三浦国際でもらえる大根はとっても甘くておいしい!

果物マラソンだからといって、走って疲れているのもあるし、普段より食べられないのもわかっているのですが、なんだか体が引き寄せられてしまうんですshine
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←参加しています♪

« 孤独ですなぁ | トップページ | 雨で撃沈 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

私も果物が大好きです。
ジョギングを始めるまでは(つい最近)果物とサラダしか食べない日もあるくらいでしたから。
完走した嬉しさと、果物をたくさん食べられる満足感のセットは最高でしょうね。

たくさんあるんですね~~
富里のスイカは申しこもうと思っていたら一杯になってしまいました^^;
たくさん食べられそうなのはやっぱりさくらんぼかな?
大根は嬉しいけど重くて帰り大変そうだね。

食べ物につられて参加ですか?
それも有かな?

私は、食べすぎてお腹がぽっこり(●^o^●)
中年じゃー!

HappyWindさんへ

訪問ありがとうございます♪そうなんですよー、きっとあまり食べられないとわかっていても惹かれてしまう。。食い意地がはってるんですね(^_^;) 夏が待ち遠しいです!すいかがたくさん食べられる!(今はまだ高いから(^_^;)

ももさんへ

ホント今年は富里早くしめたもんね。。ダメだと思うと余計いきたくなる(^_^;)私はももと葡萄がいいなー♪今の時期はひたすら甘夏ばっかり食べてます。 大根は、大きいし重いし案外大変かも(^_^;)でもおいしいから行っちゃう!

わだっちへ

私は去年までは全部そうでした(^_^;)エイドがいいからかすみがうらに行こうと思ったし。フロストバイトはアメリカのハンバーガーが食べたいから。。
おなかがぽっこりはやばいよねー、私もぽっこりだ。。 でも走って食べてなら健康でいいかもよ!(と自分に言い聞かせる)高尾山でカロリー消費しよう!!

なんか見てるだけでお得気分になるマラソン大会ですね。
3月の湘南国際では会場のテントでバナナや梅干が食べ放題(表現悪いかな?)でした。
ちなみに逆にあまり出たくない果物マラソン大会考えてみました。
・ドリアンマラソン
・渋柿マラソン
あと懐かしの名曲をマラソン大会にしてみました。
・君たちキウイパパイアマンゴーマラソン
以上、失礼しました。

こんにちは♪

私も富里は、考えてるうちに締め切られてしまいました。
横浜からバスが出るってことで、結構乗り気になったところだったんですけどねー。
こうしてみると、果物マラソンってやっぱり地方が多いですね。なかなか泊りがけってできないので、残念だわー。

私の地元では梨が特産品なんですけどね…
誰か企画してくれないかな…

巨峰は1箱参加賞で、ゴール後は別に食べ放題です。とても甘くておいしかったですよ~。アップダウンは甘くないですよ~。

吉岡文男さんへ

吉岡さん、湘南にきまり?バナナ食べ放題って嬉しいなー。私大好きだから1房ぐらい平気で食べちゃう♪ドリアン…匂いがねぇ(^_^;)食べたことないけど美味しいのかなぁ。。渋柿マラソンはきついねぇ(笑)干し柿マラソンってのは?さらに口の中の水分がなくなりそうwobblyなんか爽やかじゃないね~(笑)

楓さんへ

そう、地方が多いんですよ~sweat01梨はいいね!水分が多いからすっごく美味しく食べられる気がする!!楓さん、地元に提案してみたらー^0^そしたら出る(笑)

himeさんへ

himeさんの完走記、何回も読みましたよ。すごく悩んでいて、でも出たくて、またhimeさんのブログみての繰り返しです(笑)せっかくだから色んな大会に出てみたいと思っています。でも日帰りの距離的にはぎりぎりなんですけどね(・_・;)コースは相当ハードなようで。。でも、それも経験で楽しいかなー、なんて今は走ってないので言ってますが(^_^;) 冷凍巨峰食べたい。。

ぷぷぷ、悩んでいますね♪
朝が苦手なんですね。
走りながら食べる冷凍巨峰は最高ですよ!
果物マラソンは、確かに遠いところばかりで日帰りは辛いところです(^^;;
参加するなら、私は車で行くんで近く(戸塚辺りかな)まで来てもらえれば拾って行けますよ!
他に参加される方もいれば遠慮なくどうぞ(定員はありますが)\(^▽^)/

悩んでますよ~cryingここの所、この巨峰マラソンに加えて秋のマラソンについての事ばっかり考えてます。どれに出ようかなぁってね。
私は記録をどんどん狙うタイプではなく、気楽に楽しんで、それで何か得られたらラッキー♪ぐらいの感覚なので、そうなると何か特色のあるものに出たいですからね。
もし車に乗せてもらったら、朝からガーガーいびきかいて寝ちゃったりして(^_^;)、gongonさんに申し訳ないので、頑張って電車でいきますので大丈夫!でも帰り山梨市駅までのバスが1時までらしいので、山梨市駅まで送ってもらえたら嬉しいですcoldsweats01どうもありがとう!

10月の梨マラソンがオヌヌメじゃなかった、オススメです(^^
千葉県の白井市です。おととし参加しました♪
もち、食べ放題です!

bluelagoonさん、いい情報をありがとう!絶対出たいと思って白井市に電話してしまいましたscissorsなんと10月5日で昨日申し込んだ斑尾トレイルとバッティングですcoldsweats02とっても残念です~。。。マラソンのあとの梨、おもいっきり食べたい~!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/21280305

この記事へのトラックバック一覧です: 果物マラソン:

« 孤独ですなぁ | トップページ | 雨で撃沈 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ