フォト

カテゴリー

« 苦しかった春日部大凧マラソン | トップページ | イメージトレーニング&LSD&黄金魂 »

2008年5月 7日 (水)

奥多摩トレラン☆

昨日は奥多摩へトレランでした♪
石川弘樹さんの“レディース Trail Running in 奥多摩” heart04

Photo
武蔵五日市からバスで1時間、[都民の森]下車で、そこから1キロほど歩いた所からコースに入りました。GW最終日だというのに、人は驚くほどいません。まだまだトレランはマイナーなんだなぁ。こんな楽しい大人の遊びなのに。。
下り方や上り方のコツを教えてもらえて、なんだかちょっと楽に走れるようになりました♪

女性のセミナーを考慮してか、見事に80%下りのコース。もう走りまくりました。地面を蹴って、飛んで跳ねて、もう楽しくて笑いながら走りました。
スントの心拍計を借りていましたので時々見ていましたが、上りは最大162。これがどうなんだかよくわかりませんが・・sweat01 162で上りきってそのまま160~150ぐらいで走り降りる事が多かったかな。あとは130ぐらい。160を越えると話ができなくなりますね。。
Yama全長12キロぐらい、 休憩を除いて2時間弱走ったかな?ちょっと物足りなかった。。
ロードの2時間はお腹いっぱいになるけど、トレイルは景色が変わるせいかまったく飽きません。
景色が綺麗だった~~sun

Hiru そして今日のお昼ご飯には、昨日買った、玄米でつくった奥多摩はちみつドーナツが加わりましたrestaurant

次はどこの山に行けるかなぁ~!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
←きてくれてありがとう♪

« 苦しかった春日部大凧マラソン | トップページ | イメージトレーニング&LSD&黄金魂 »

トレイルランニング」カテゴリの記事

コメント

どーも。
春日部の時は精魂尽き果てたような発言だったのに、わずか中1日でトレランて・・・参りました。

トレイルはまりましたね。
秋からのレースで見違えるような走りができますよ。
自分でも驚くくらいの成長を感じるはずです。
フルマラソンのサブ4は楽勝だね。

吉岡さんへ

私バカなんです。。すぐ忘れんです(・_・;) でもだからまた楽しめるのかな。 バカでよかった♪
吉岡さんも一緒にどうぞ~^0^

わだっちへ

私はなんでもすぐはまるんです(^^ゞ そしてふかーく掘り下げたくなる。 トレラン、気持ちいいよね! 次回の高尾山はいけなくて残念だけど、その次は行けるといいな!また企画してくらさーい^0^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/20818969

この記事へのトラックバック一覧です: 奥多摩トレラン☆:

« 苦しかった春日部大凧マラソン | トップページ | イメージトレーニング&LSD&黄金魂 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ