フォト

カテゴリー

« 思いつきで高尾山トレイル! | トップページ | 春日部大凧結果♪ »

2008年5月 3日 (土)

自信まったくなしですが・・

明日は春日部大凧マラソン
フルの故障でほとんど走れていなかったので全く自信がありません。
二日連続の飲み会で、もちろん今日は飲まないで炭水化物ばかり食べていましたが、なんだか体が重い感じです。走れなかったので体重が全く落ちなかったせいでしょうが。

でも自分の記録を少しでも上回れるように頑張ってみようかな。
今までのハーフの記録は1時間56分。目標は
1時間55分(すごい弱気)
早起きもすごーーーく苦手なので、不安が一杯です。。が、がんばるぞsun

« 思いつきで高尾山トレイル! | トップページ | 春日部大凧結果♪ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
明日は、走ることを楽しんで、気楽に
走ってきてくださいね!!
今、実家@静岡にいるので、応援には行けませんが
遠くから声援を送ってます(^^)

かおちんさん、
前回の一人トレイルの記事に感激しました、ワタシ。準備も万端ですごいですね!
トレイルラン、挑戦してみたいけど、斜面を走る走力はなさそうなので、この夏はトレッキングから始めてみようと思ってます☆
さて、明日は春日部ですね~
おもいっきり楽しみましょ!
よろしくです♪

ぷぷ、しっかり走ってると思ったらしっかり飲み会も行ってらしたのですねw
でもだいぶ自重はしていたようでまぁ大丈夫でしょうヽ(^。^)ノ 脚の具合は大丈夫なのかな?
ハーフはフルに比べれば短いかも知れないけど、無理はしないでくださいね(o^-')b
 
楽しむくらいの気持ちで走り出すと、走ってるうちにだんだんマジにwなってくるのでちょうどいいですよ(^_-)-☆ふふ
楽しみましょうね♪

フルやトレイルを走った後ですからハーフがとても短く感じると思います。
しかし、無理をしないで楽しむ事が大切だと思いますよ。
それと日焼け、これが結構強敵ですよ。紫外線から逃げるように走ってください(笑) 頑張ってね!

大凧ハーフがんばってきて下さいね~!
涙のレース日記期待してますので。

明日は1時間50分以内目標で行きましょう!やはり目標は高くないと!10km組なので一足お先にゴールで待ってます!

春日部は遠いですね。
レースは、走りだしたら意外と走れるものです。
頑張らなくていいから・・・
一生懸命に走ってみてください!
どんな記録でも一生懸命走った記録は満足できるはずです。
何後にも一生懸命のわだっちでした。
でも・・・・おかげで・・・・
(-"-)
私もこれから小田原まで走ってきます。
帰りは車ですよ(●^o^●)

コメントたくさんありがとうございました!もちろんちゃんと朝見てから出かけましたよheart04私のたくさんの力になりましたup

ぴっちさんへ

今日、仮装の人でぴっちさんぽい人がいて、ピッチさんは静岡では?と思いながらもじろじろみてしまいました^0^今日は楽しむどころではなくて辛かった(^_^;)また精進します♪

まゆさんへ

今日は会えてよかった!しかもほとんど二人で抜きつ抜かれつしてたね(^_^;) お疲れ様でした~!お互いゆっくり休もうね。 トレイルは挑戦してみて!!

心の旅人さんへ

もちろんレース前日は飲みませんよwink飲んじゃうと辛いし(^_^;) 脚はやっぱりきましたね。。。今はちょっとびっこを引いてる感じです。しっかりなおして次の駅伝に備えなきゃ!でも今日はほんと苦しかったよーcrying
また実は後悔しています。。。旅人さんのチーズケーキおいしそうだったなぁと。。次は必ず甘いものを一緒に食べます!!ココスもいきたいなぁ^0^

一路さんへ

それがね、すごーーく長く感じたんです(~_~;)多分最初飛ばしすぎたのが原因だろうなぁ。5km時点でヘロヘロになってました!一路さんがそばに居て渇を入れてくれなかったからかもよ~happy02 顔は日焼けでまずい状態です。。。

かうまるへ

ありがとうぉ~。頑張ったよーpunchでも超辛かったよーsweat01 苦しい涙を流しそうだったよー。しばらく走らないってつぶやいてたよ~。かうまるも早くフルを走ってねnote一緒に苦しみましょう^0^

hiddieさんへ

hiddieさんの言葉を微妙に意識してがんばったんだけど、急にそこまでは行けなかった~(~_~;)またhiddieさんのしっかり走ってるジョグノート見て私も頑張ろう!! 暑かったし、疲れましたねー。。ってまだ飲んでたりするかな?

わだっちへ

一生懸命はやれたかな。辛かったけど、最後までなんとかペースは落とさないで走れたし♪すごーーい苦しくて、たくさん練習で走って次は楽に走れるようにと思います。 でも今はしばらく走りたくない感じ~(・_・;)


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/20743683

この記事へのトラックバック一覧です: 自信まったくなしですが・・:

« 思いつきで高尾山トレイル! | トップページ | 春日部大凧結果♪ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ