フォト

カテゴリー

« 奥多摩トレラン☆ | トップページ | 眠い目をこすりつつ。 »

2008年5月 7日 (水)

イメージトレーニング&LSD&黄金魂

20080507205343 久しぶりぶり~♪・・て感じでLSD。

先日のかすみがうらフルで出た痛みが、大凧ハーフ、ラスト2キロの所で出てきましたが、今日はもう痛みません。
いつも思うのですが、マラソンで痛めた緋骨は、トレイルだと全く痛まない。。
きっと同じ所への刺激によるものなので、トレイルだと色んな所を使いすぎて一つの所が痛くなるというのではないのでしょうね。

今日はいつものお気に入りの場所に向って、よおぉ~く考えながら。。。
なぎちゃんに言われた“かおちんは極端な内股だねー”って言葉を頭に入れて修正しながら。心の旅人さんの“腰の位置と頭の位置に気をつける”とつぶやきながら。あくまでもイメージはJunさん♪ 今よりも細くて背が高くて美しくて若い自分を想像しながら(想像は自由です・・・(; ̄ー ̄A  そして最後の1キロはhiddieさんの追い込み1キロ走も実行しました♪

ゆっくり好きに走るっていいですね。20キロを越えてから、少しずつ重くなる足を嬉しく思います。あぁ~鍛えられてる~♪みたいな。

そして頭の中は
黄金魂

お前は一人 人生は一回 チャンスはいっぱい 恐れる失敗
「これが絶対なんて絶対ねぇ」
だから生きて 生きて 生きて 必死で!
生きてけば見つかるぜ 自分だけの道へのきっかけ
Hey! まだまだ足りねぇのに 諦めてんじゃねぇ もっと踏ん張れ!
Yo! ちっぽけな悩みなんてのは あって無いようなもんだぜ!
ホラ やってなんぼだろ ただ突っ立って 待ってたって 馬鹿をみるだけさ!

踏ん張る自分になりたい。 ちっぽけな悩みに振り回されたくない。
上に向いたい。輝きたい。
そんな私は、この歌で今日も走りました。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←今日も来てくれてありがとうclover

« 奥多摩トレラン☆ | トップページ | 眠い目をこすりつつ。 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは\(^▽^)/
やっぱり、トレイルは足にも優しい上に鍛えられるという、ランナーにもってこいのスポーツですね(o^∇^o)ノ
自分の膝も治るかなぁ??

この写真は、丸子橋では?
想像するのは、自由だよね!
でも、かおちんは十分若いと思うよ!

去年の自分を見ているようです。
必死で走り、生きてきた!
今は・・・
でもかおちんのブログに勇気づけられてます。

全くその通りの、いい歌ですね。
やっぱり、走りたいです(>_<)
今は、走れない・・・

かおちんさんって何者~~??^^;

すっごい運動量ですよね! 
オットと二人「きっとなにかやってた人なんだよね~」と噂してますよ。
私も健康に生んでくれた母に感謝しながら走っていますが、かおちんさんのパワーはお母様譲り??ですか^^

ぴっちさんへ

こんにちわhappy01衝撃は案外すごいですが、局部的に痛んだことはないかな?人があまり踏んでない山の中のふかふかの土や草の上を走り降りるのは本当に気持ちがいいですよ!是非ぴっちさんもやってみてください!

フッくんへ

あたりheart01 大抵ここまでいって帰るのが多いです。ちょっと走りたい時はそのまま多摩川を走れるし!でも夜はちょっと怖いんだよね。。
若い?お世辞でも喜んでおこうhappy02

わだっちへ

私はまだ先が見えてこないなぁ。。だから走り続けます♪諦めないで走る。それなら私にも出来るからdiamond私もわだっちのブログで心が安らいでますよ♪ 走れるのって幸せだよね。

ももさんへ

ごく平凡な普通の女子ですよcoldsweats01色々やりすぎてものになったものは一つもないし、ランニングの一番の目的はダイエットだし、楽しいから走るだけだし。そしてむっちりデブだし。。
会って驚かないでね~coldsweats02
うちの母親は運動神経ゼロで超どんくさいですsweat01でも大雑把で超プラス思考はまるで一緒で・・・そっくりです。でも健康だからまぁいいか(笑)

イメージトレーニングも重要ですよね。
アシックスのラボの方に、「イメージできない走りは絶対にできない」と言われて深く納得しました。
私をイメージしていただきとっても光栄ですが、私も内股なんですよぉ~^^;。

イメージだけはたくさんありますflairでも自分の姿を見て愕然とすることが多いです~。Junさん、内股?あんまりわかんないねー。足が長いし、腰が高くてかっこいいよ! 痩せても足は伸びないからなぁ・・これはイメージしてもだめか(~_~;)

内股も個性なので無理に直すこともないけど、それによるロスを抑えられればいいと思います。 走っている時の曲はいいよね、まずは楽しく走る習慣を定着できればどんどん走れるようになりますからがんばりましょうね。 

>少しずつ重くなる足を嬉しく思います。

か…かおちん…やばいですね…。
ストイックすぎる…。

なぎちゃんへ

今回緋骨筋を痛めたのも内股が原因らしいから、無理のないよう矯正していけたらと思います。引き続きアドバイスよろしくお願いします♪楽しく気持ちよくはしります^0^

かうまるへ

かうまるも実は同じだから大丈夫♪ でもひろさんの目指す「ストイックなエロ」にはならないように気をつけなきゃ(^_^;) 

春日部後もパワフルに走りまくってますねぇ(^_^;)
強すぎますwぷ
 
しかも皆のいいところやアドバイスを忠実に考えて吸収されて♪これはもう速くなりますよ(o^-')b
そしてかおちんさんはオンロードよりも自然の中の方が似合うような気がするので、きっとトレイルはまさにかおちんさん自身に力を与える場となるのでしょうねヽ(^。^)ノ
 
私もトレイルを走った時に感じましたが、エネルギーというか力をもらえたような気がしたんです!

この歌の先にはより前向きな自分がいそうで、私も太陽と緑の中へ早く飛び込みたいです♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/20828308

この記事へのトラックバック一覧です: イメージトレーニング&LSD&黄金魂:

« 奥多摩トレラン☆ | トップページ | 眠い目をこすりつつ。 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ