フォト

カテゴリー

« 雨で撃沈 | トップページ | 高尾山トレイル »

2008年6月 1日 (日)

5月のrun

5月の走行距離は236km。目標の250kmには及びませんでしたが、距離は実はあまり意識していないので大体OKでしょうsign03(超自分に甘い)でも不思議とあまり走った気がしません。きっとそれは忙しくて他に気を取られていたから?それかあまりにいつもゆっくりでまるで負荷がかかってない為か(・。・;??

いろんな事をした月でした。
しょっぱなの
1人トレランにはじまって、春日部ハーフ駅伝が2つ、奥多摩へのトレラン、トレーニングについても、トレラン用筋トレ、高尾マラニック、駅伝の為のインターバルなどいつもよりはちょっと工夫して色々やってみました。めまぐるしくて楽しい一ヶ月でした。

もうロードレースの予定は全部終わり、これからはトレイルですshine
私にとっては、ちょっとしたオフ気分です。
トレイルレースもいくつかエントリーしましたが、私にとってはレースという感覚は全くなく、山に遊びに行くという感じ。みんなでスタートしてそれでちょっと自分なりに頑張りながら山を楽しむ。。考えただけでワクワクします。始まったらきつくてきっともうやめようと思ったりするのかもしれませんねcoldsweats01
トレイルはとっても楽しいし、夏でも涼しいし、でもそれでいてキツイので、きっと練習になっているとも思えるし、だからオトクな気がします。

今日も実は山行ってきましたfujiそれについてはまた明日flair

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ参加しています♪

« 雨で撃沈 | トップページ | 高尾山トレイル »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

月間236km、すばらしいです。
オイラも何とか走行距離を延ばさないと
フルマラソンを走れる身体に
ならないんだよなぁー。
トレイルはお得なんだぁー。

お~!私を遥かに上回る走行距離(*^-^)o
そして大会参加や駅伝もそうですが、トレイルも凄い走りまくってましたよねw
ほんとどこにこんなエネルギーがあるんだか(^_^;)
 
これからのトレイルはこれまで一生懸命走ったかおちんへのご褒美みたいなもんなので、存分に楽しんでくださいね♪
私も自然に帰って♪ついでに野性に戻ろうかと思います(*^-^*)

フッくんへ

フッくんも今度一緒にいかがですか?wink楽しかったよー♪ フッくんはコンスタントにレース入れてますよね!湘南もあるし、この夏はがんばりましょーね♪

心の旅人さんへ

エネルギーは常にぎりぎりかも(笑)なんだか今やらないと、環境の変化できっと出来ない時期がくると思ってるから…coldsweats01
だから常に今を全力投球と思っています。時々いきすぎますがねsweat01
来週赤城で野生に戻って、さらに月末の志賀で野獣となりましょう♪ トレイル楽しみましょうね!!

236キロは走りましたね。トレイルランもあるし。赤城楽しそうですね、頑張ってください。私も夏は秩父方面いってみようかな。

赤城は私はいかないのですが、甘党からはたくさん行きますね~♪私は6月末の志賀野反に、ココタビさん、事務局Aさんと行ってまいります♪ 秩父は自然がいっぱいでよさそうですよねー!私も秩父は是非行ってみたい!lovely

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/21337206

この記事へのトラックバック一覧です: 5月のrun:

« 雨で撃沈 | トップページ | 高尾山トレイル »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ