フォト

カテゴリー

« 宮地藤雄さんトレランセミナー♪ | トップページ | 久し振りのマイコース »

2008年6月18日 (水)

石川さんトレラントレーニング&天丼

ロードでできるトレラントレーニングfor Women3回目
今日の皇居はすごーく混んでいました。速い人はだんだんと走りずらくなっている気がします。
石川さんは相変わらずステキです♪たまたま検索でヒットしたらしく「ブログ見ましたよ」と言われて高揚し、ブーッdash
鼻血が出るかと思いました。←追記 たまたま一度見てくれただけですので・・・(-_-;)
そして相変わらずハードに追い込んでくれます。所々での筋トレ(片足スクワット、腹筋、足上げ腹筋、腕立て、カーフレイズ)はじわじわと体に効いてきます。これを続けていればきっと速く、強くなるに違いありません。…が私は自分に甘いので、これに出ないとやらなそうですcoldsweats013回完結だそうで、とても残念です。。
密かに楽しみにしていたのは、最後2キロ程度の速いペースでのラン。一人で速く走る事はほとんどないので、こういう機会は非常に貴重です。目一杯心拍を上げて最後の下りを走ります。やっぱりフル3:30を切る方々には2kmですらついていけませんな~wobbly


今日は更に天丼にやられていました。
先日スントのお昼ご飯で「地元の魚の天」というのを食べましたが、(誰かが食堂のおばちゃんに「これはこの辺でとれた魚なんですよね?」と聞くと「そんな訳ないじゃないですか~!」と笑いとばされましたが、まぁそれはいいです(汗))
魚は美味しかったですが、どうもタレが少なくて物足りなかった。何しろ私は「
つゆだく派」です!
食に対する執着が激しいので、「リベンジ天丼」が頭にずっと渦巻いていました。そして今日のお昼はてんやの「
海幸天丼」にしていました。蛸・づけまぐろ・あさりの掻き揚げが非常にめずらしく美味しかったのですが、つゆだくと言うのを忘れていたのもあり、今一つ満足の行くものではありませんでした。

そんな訳で胃がもたれて走れませんでした。
つまり、美味しい天丼情報募集ということですsweat01

走ったあとは、ビール一杯へと行っちゃったので体重はまたプラスです。久しぶりに「北の家族」へ行きましたが、お通しが、目の前で自分で炙る「たたみいわし・目刺・エイヒレ」っていいですよね♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←参加しています♪

« 宮地藤雄さんトレランセミナー♪ | トップページ | 久し振りのマイコース »

トレラン講習会」カテゴリの記事

ランニング講習会」カテゴリの記事

コメント

天丼ですか!
最近まったく食べていませんね。
嫌いじゃないのに、食べれないだけです。

それにしても走っていますね!
鉄人かおちん!てか(●^o^●)

わだっちへ

私もだんだんと胃がもたれるようになりました(^_^;) 距離はあんまり走ってないんだよ~。ゆっくりLSDやりたいなぁって感じです。土曜日はLSDやろうかな! 今日は久し振りにいつもの私のスローペースで走ろうと思っています^0^♪

かおちんさん、おはようございます。
すごい!石川さんがブログみてるって。heart04

奥多摩単独トレイル計画中です。
もしよろしかったらご一緒しませんか?

sasashinさんへ

いや。。たまたまヒットして一度みてくれただけだから(~_~;)
奥多摩トレイル、日程が合えば是非行きたい!連絡くださいねー(^ー^)ノ 奥多摩って地図を見てもよくわからなくて、どのルートがいいんだか悩んでいたんですよー。sasashinさんも単独で行かれたりと、行動的でniceですheart01

平日もやってるんですかー? 熱心やねー。
生まれ変われるのなら、石川弘樹さんになりたいわ!

なぎちゃんへ

石川さんのアートのトレラントレーニングは平日のみでした。とってもよかったよ!
会社は早上がりしなきゃならないけどね(^_^;)
私も生まれ変わったら石川さんになって世界の山を駆け巡りたいなーheart01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/21712657

この記事へのトラックバック一覧です: 石川さんトレラントレーニング&天丼:

« 宮地藤雄さんトレランセミナー♪ | トップページ | 久し振りのマイコース »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ