フォト

カテゴリー

« 高尾山トレイル | トップページ | 身の振り方を考えねば »

2008年6月 3日 (火)

単なる日記

明日は用事の為会社をお休みします。雨も上がったし、これは走っておかないと~flairこれからの季節、走れる時間は貴重ですねshine
・・でいつものコースを。コンビニで振込みがあったので、少々お金dollarを持っていました。だから辛かった。私の走るコースで気になるラーメン屋さんnoodleが3軒あるのでいつか食べてしまいそうで。
走る前に“大根おろしキムチ納豆御飯”を一杯食べて、お腹を満たしてから行くのですが、私は好きなものだとお腹に関係なく食べられるし、キロ6分~6分半でしか走らないので、途中食べてもお腹は全く痛くならないのです。
でもなんとか気をそらして食べないですみました。横目でチラチラみてはいましたがねgood

20080603213536 途中トイレによったオリンピック下丸子店にレスポのバックが格安で売っていました。半額以下です~happy02今度買いにこようと思いますが、家から走って1時間10分の位置で、電車ではどうやってくるのか全くわからない。ジョギングシュミレーターで見てみよう♪
多摩川沿いも草深くなってきました。なんだか夏を感じます。お昼に走ったら気持ちよさそうですclover
咳がひどかったけれど、走ったらなんかよくなってるsign03峠は過ぎたってことかな?

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←参加しています。ヨロシクheart04

« 高尾山トレイル | トップページ | 身の振り方を考えねば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんちは~
下丸子近いし、レスポ大好きです。貴重な情報サンクスですnote

あれ?変態君がコメントを入れているcoldsweats02
お腹一杯にして走るのも凄いですね~!僕はLSDをする時でもほとんど何も食べずにレッツゴーっすよ~up腹が弱いもんで・・・

走りましたか?
私は、今週は走れそうにないですね。
土日に少し走れたら走ります。
胃痛も大分良くなってきました。(●^o^●)
やっぱりチョッと筋肉痛になったよ(●^o^●)
今日も早く寝ます。
最近は薬のお陰で長く寝れるようになりましたので
朝起きれなくなりました(>_<)
でも、寝れることはいいことです。
では、今日も(-_-)zzz

マサケンさんへ

お越しありがとうございます^0^今日、平和島のドンキに行ったら、もっと安かった!!下丸子近辺なんですか?私のランニングコースですrun変態くんなんですか?^^;

みたやんへ

みたやんもよくトイレに駆け込むとブログにあったもんね^0^私はプルーンの食べすぎでよくなります。。何も食べないで走るのも練習になると聞きますよね。でもできないなぁ^^;

わだっちへ

私も前腿が筋肉痛になりました。わだっちについていこうと頑張って走ったもんで(^^ゞ
よく寝れるのはいいことだよー。寝れないのは辛い。。夜中どうしても起きちゃうとかね。寝れない時は精神的なものが起因することが多いよね。ゆっくり休んでねー!

葛西ナイトにエントリーされたんですね。
私も出ます。よろしくお願いします。
私が把握してるだけでも甘党から6人エントリーしてるみたいです。
hiddieさんにのぼりを立ててもらって集まりましょう。

かおちん、毎日走ってるね~。

かおちんさん、葛西ナイト出るんですね!
私も出ます。かおちんさんに会えるの楽しみ!
甘党の皆さんに会えるのも楽しみ!

シティさんへ

家の事情でまだ公にはしていませんでした^^;…が多分出れると思いますので、どうぞよろしくお願いしますね♪平日夜に走るっていいですよね!仕事をしながらソワソワしそうです。楽しみましょう!

かうまるへ

梅雨入りしたから走れる時期は貴重かなーと思って走っています♪今日は雨みたいだしねー。かうまるも頑張ってるよね!^0^

まゆさんへ

多分…出ます。気持ちは出たいけど予定がはっきりしないんだ。出たら一緒に楽しみましょう♪10kmだから辛そうですね^^;心拍がやばそう。。まゆさんはスピード派だから羨ましいなー。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/21404836

この記事へのトラックバック一覧です: 単なる日記:

« 高尾山トレイル | トップページ | 身の振り方を考えねば »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ