フォト

カテゴリー

« 負けず嫌いは素敵だ! | トップページ | 株主優待でドレッシング »

2008年6月22日 (日)

池袋にて

_9093_2池袋のアートスポーツに行ってみました♪日比谷のアートはセミナーの関係でちょくちょく行っていますが、そちらはウェアが品薄なので、今回はオープンしたてということもあり池袋に行ってみたかったのです。見たことないウェアがたくさんあって楽しかった!そして私のはいているシューズ「GEL-DS TRAINERR 13」の色違い ×黄色を見つけた!とっても欲しい。今持っている×オレンジはもう一足買いたいと思っていたので買ってしまってもよいのですがねー。。時間がなく、じっくりは見れなかったので、今度はゆっくり来てみようと思っています。
その後、メトロポリタンプラザの中華食べ放題「香港蒸籠(ホンコンチョンロン)」へ。
点心(小龍包・フカヒレ餃子・海老餃子・ちまき・焼売・チャーシュー饅頭など)やおかゆはワゴンで回ってくるのを呼び止めて貰うのでアツアツです。それ以外の揚げ物や炒めもの、デザート類は取りに行きます。青梗菜のクリームソース煮込み、エビと野菜のXO醤炒め・エビチリ・ホタテと野菜のオイスターソース炒めなど…見に行くたび違う料理が出ていましたので、ゆっくり食べるのがベターのようです。デザートの杏仁豆腐とマンゴープリンと愛玉ゼリーは2回ずつ食べましたflair30種類以上、ドリンクバー付きで2079円だから安いです。味が濃い目かな? 体重がまたぐっと増えてしまいましたcoldsweats01

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←ポチッとしてくれたら嬉しいですconfident

« 負けず嫌いは素敵だ! | トップページ | 株主優待でドレッシング »

ランニング」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

読んでるだけでお腹が一杯になっちゃいそう。減量中の身にはかなりの誘惑です(笑)

コメントありがとうございました。
合宿も楽しくできました。
今日からまた仕事、家庭に戻り頑張ります。
来月は、富士登山です。
今月中に、ご案内を出します(●^o^●)

gongonさんへ

私も減量中ですが、平日あまり食べない分、土日と時々の外食については気にしないで食べるようにしています。微妙に落ちてきているのでよしとしています(^_^;)秋までには3キロ落とすつもりですので一緒に頑張りましょう♪

わだっちへ

合宿お疲れさまー!また今日から仕事がんばりましょう(~_~;)富士はまだ検討中です。まだ登った事がないので、行ければいいのですが。。

な~んだ、オフだったんだ。お供したかったねぇ。
調子悪かったけど、元気もらえたかもしれないもんね。 暑くなってきたら少し食事を抑えれば痩せまっせ。気温に便乗すれば結構楽です。でも、秋まで維持するのが大変です。

何だか紹興酒を呑みたくなちゃうなぁ(笑)

めちゃくちゃかっちょええシューズですね~coldsweats02黒と黄色の組み合わせって好きなんですよね~happy01
美味しいもんを食べているときは体重は気にしない気にしないsweat01

↑↑↑みたやんの黒と黄色の組み合わせ好きって・・・阪神カラーだからじゃない!?
失礼。。。

池袋のARTまだ行ったことないのですが、自分も日比谷はウエアが少ないと思ってたトコです。
新しいのが欲しいのですが池袋は種類多い?

ついでに中華食べ放題ってランチ?

なぎちゃんへ

ちょこちょこ用事があったので山へは行けなかった。。今度ご一緒しましょうねー♪食事は平日は抑えてるんだけど、時々のドカ食いがガンですな(^_^;)でもしっかり痩せないと自分が辛いからねー。がんばります♪

焼きちゃんへ

でしょ?(笑)おいしいものを食べると呑みたくなるよねー!ここは呑み放題でもプラス1500円くらいだったから安いよー♪

みたやんへ

そうだ!吉岡さんの言うように阪神カラーじゃない~♪みたやんも原色好きですからねhappy02みたやんみたいにすぐ体重落ちればいいけどなー。ってちゃんと走ってるから落ちるんだよね(^_^;)見みたやんを見習おう!!

吉岡さんへ

池袋のが日比谷より全然多いし、目新しいものが案外ある!メンズも多分そうだと思うけどcoldsweats01でも渋谷とか上野よりは少ないかなぁ。是非行ってみて!
中華食べ放題はランチです♪フィレオフィッシュ4個食べるのも楽しいけど、こちらもいいよbleah

こんにちは。
以前お邪魔しましたhydeです。
おそろのシューズを履いてます(笑)
7月初旬にニューカラーの白x青が発売されるらしいですよ。
あ、ご存知だったかな・・・?
ほんと軽くて履きやすいシューズですよね^^

hydeさんへ

そうらしいですね!カタログを見せてもらいました^0^でも私はやっぱり今の白×オレンジか黒×黄かな?
幅が細かったら白×蛍光緑も履きたいんですけどねー。
私もこのシューズ気に入ってます♪
また遊びに来てくれたら嬉しいです!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/21822273

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋にて:

« 負けず嫌いは素敵だ! | トップページ | 株主優待でドレッシング »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ