フォト

カテゴリー

« 石川さんトレラントレーニング&天丼 | トップページ | 負けず嫌いは素敵だ! »

2008年6月19日 (木)

久し振りのマイコース

やっと筋肉痛が取れてきました。
宮地さんセミナー
お尻石川さんセミナー。。
友達からは「筋肉痛はなかったよ~♪」などというメールが来ました。私の体はきっとたるみきっているのでしょう。。(@o@)
来週末はもう志賀野反トレイルレースですfuji 初のトレイルレースということでわくわくドキドキflairしています。“志賀野反に向けて”はまた来週にでも書きますが、もう長い距離はだんだん走れなくなると思い、そこでいつものコース+1km♪

疲れました。。途中で同じくらいのペースの男子と競り合ってしまったからでしょうかね(^_^;) 6分ペースでどんどん差が開いたので、5分にしたところすんなり追いついて、でも抜かした以上ペースを下げては失礼な気がして、そのまま3キロ走り続けたらモーレツに疲れてぐったりでしたsweat01。。自分の限度を超えてはいけませんねcatface
でも久し振りの心地よい疲れですshine
トレイルレース3つ(
志賀野反、富士山麓、斑尾)が終ったら、フルに向けて、30kmLSDとかまたやりたいなぁ~♪

まだまだ私の幸せは遠いようですなぁ。あと1万キロぐらい走ったら、きっと私は幸せになれるんだろうなぁ=*^-^*=にこっ♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←テンションあげよーrecycle

« 石川さんトレラントレーニング&天丼 | トップページ | 負けず嫌いは素敵だ! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

私が思うに、かおちんはもうとっくに幸せを
見ていると思いますよ。
人間生きていればたくさんの試練や困難が迷い込んでくるのは当然のことで、むしろそれ自体は自然の流れ。
それよりも、何時も笑顔でいられる強さがかおちんにはあるような気がします。
もうそれだけで充分ですよ。
何もかもが楽しい事ばっかりだったら人生なんてつまらない。
下ってばかりのレースより汗をかいて登った後の下りの爽快感、
これこそが幸せを感じるひと時でしょう。

トレイル3本勝負、”もる吉の旦那”をぶっちぎってあげましょう、
あなたならできる!(笑)

一路さんへ

私は実は暗いんですよ~(笑)でも健康であるから、それはとっても幸せですよね。丈夫で走る事ができる幸せは毎日感じています。
一路さんの言う通り、実際山で下りばかりだと物足りなく感じます(笑)苦しい登りを越えた後の下りの爽快感は格別です。人生もきっとそうでしょうね!ずっと平穏な人より、紆余曲折ある方が幸せを噛み締められるかも?!
VSモル吉の旦那、トレイル3連戦はがんばりますよー♪でも山に入る前の平坦な所でぶっちぎられますからねcryingっていうかトレイルってレースって感覚は私はほとんどないです。山を越えてゴールすれば自分的に◎なので、みんなそれぞれ頑張って完走して、みんなで喜べればいいな!

あと1万キロってどんだけ~coldsweats02
いい練習しているじゃないですか~sign03僕もたまに勝手に練習相手を見つけてはあおって勝負してますよ~dash選ばれた方には気の毒ですけどねsweat02志賀野反トレイルレース、頑張ってきて下さいね~!!!応援してまーすhappy01

感服いたしました!
もう、かおちんには勝てませ~ん(●^o^●)
もう、そんなに走れませ~ん!

明日は、楽しんできます。
かおちんも楽しんでくださいね(●^o^●)

みたやんへ

2万じゃあまりにも遠そうだから1万にしてみた^0^でも、そんなに走り続けてるかな(^_^;)
みたやんに煽られるのって速くてイヤだよねぇ。。志賀野反トレイル楽しんできまーす♪まぁ最初だから気負いなくのんびり楽しめそうかな?でもレースになると頑張っちゃうよね(^_^;)
みたやん、合宿楽しんできてね!いってらっしゃい!

わだっちへ

走ってるのは距離だけで、スピードは超遅いから安心してくださーい^0^ いつも言うけど、ほんとに走れる人はこんなにダラダラ走らないと思う(~_~;)普段走らなくても走れるんだと思う。。 わだっちにはいつまでたっても追いつけませーんweep
わだっち、合宿楽しんできてね!いってらっしゃい!

暗いんですよ・・なんて、今日のメッセージはちょっと弱気になっていますね。誰でもそんな時はありますよね。私もです。
走ったゴールの向こうに何が待っているのか、何も無いのか、信じるのは自分次第なんだなぁ、とこの頃考えています。
(勝手な想像をしましたが外れていたらごめんなさい)
何かが待っていると信じて頑張りましょう!

走ったゴールの向こうに何が待っているのか、何も無いのか、信じるのは自分次第なんだなぁ
↑確かにですね~。でもそうやって何かを追う事が自分の原動力になっている所もあるからいいのかもと思います。
そして毎日を楽しく過ごしていければ最高ですよね!wink

志賀野反もいよいよ近づいてきましたねぇ^_^;
なんだかほんとあっという間でいつものパターンなのですが焦っちゃいますわw
 
そして相変わらずハードな心構えでw前向きですな~(^_^;) 私なんてもう目先の大会で手一杯ですよwしかもいつも直前まで準備さえままならず(;_:)
 
私もあと何百回か筋肉痛になれば幸せになれるのか
な?w 
 
でもきっとかおちんの周りの人はいつもかおちんの笑顔で幸せになってると思いますよ♪(o^-')b

ココタビさんへ

志賀野反については何も用意してません(^_^;)まずいです。。本当に。。焦りますね。

ココタビさんは筋肉痛にならないほどのマッチョな体で、私は1万キロ走って。。そしてお互い幸せになってるのを喜びましょう(笑)
周りはわからないですが、でも笑うのは大事だし、笑いは癌細胞を殺すとかいうし(^_^;) 結局は心の持ちようですもんね~。楽しくいきます♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/21750532

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りのマイコース:

« 石川さんトレラントレーニング&天丼 | トップページ | 負けず嫌いは素敵だ! »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ